お問い合わせ

こんにちは、現場管理の原田です。

先月の健康診断の診断結果が届いていました。

肝臓が若干フォアグラになりぎみですが、後はいたって健康そのものでした、

運動不足と毎晩の晩酌は気にして改善したいといつも思っているのですが、なかなか難しいですね。

現在進行中のN様邸は外部足場が外れました。

外部配管と外構工事に入っています。

外壁の真っ白さと玄関上の緩やかなアーチ状の壁は私は、落ち着きと清楚さを感じます。

デッキやアプローチ等々外構工事仕上がりが楽しみです。

他物件も外構工事にかかっていきますので、順次ご紹介させて頂きたいと思っています。宜しくお願いします。

話変りまして、先日祖母の法事がありました。その時の会食は身内の料理店で、店の外にかわいい子ちゃんが待っててくれました。

それはもう大きくなって、おいしそうに落花生の葉っぱを食べていました。

ポポちゃん?だったかな?メイメイ鳴いてとっても元気そうでしたよ。

現場の雑草食べに来てもらおうかな?なんて思ってしまいました😛 それではまた。