お問い合わせ

2019年01月

お出かけ日和

お出かけ日和
こんにちはsmiley 昨日は1月も終わりなのにとっても暖かくてお出かけ日和でしたね~ なので急遽出かけようと思い立ち、行ってきました! いつかは行こうと思ってなかなか行けずにいた コチラ↓↓↓ 国宝彦根城 1時間半程で…

多度大社

多度大社
こんにちは(*^_^*) 先日少し遅くなりましたが、 毎年初詣に行く三重県桑名の多度大社へ参拝へ行ってきました。☺ 理由はとくに無いのですが、初めて行ったときから 多度大社の雰囲気が好きで、3.4年前から参拝しにきていま…

浜名湖

浜名湖
こんにちは。 管理部の村上です。 タイトルに書いてあるように、 浜名湖にゴルフに行ってきました。 すごく綺麗なゴルフ場で、初めてという事も有り、 エントランス等で迷子になりそうでした。 ゴルフ中の盗撮 スコアはダメダメで…

芦屋と姫路城

芦屋と姫路城
こんにちは! 年末の事ですが、最近家族サービスもしてないと いうことで兵庫県は芦屋にあります芦屋ベイコート倶楽部 というホテルに泊まってきました。 去年の2月にオープンしたばかりということもあり 建物はピカピカでした。 …

今年も頑張ります

今年も頑張ります
こんにちは 😄 廣瀬です。 今年もよろしくお願いいたします。 明日は大寒で、前後一週間程度が一年で一番寒いと言われておりますが・・ 本日は風も無く、現場にいても寒さを感じない日で助かりました。 本日は、来週から工場の壁及…

願えばきっと叶う。

願えばきっと叶う。
こんにちは、現場管理の原田です。 まだまだ、これから本当の寒さがやって来ると思うと、 暖かい事務所から屋外に出かける際の温度差にやられてしまわない様に、 しっかり防寒対策しなければいけない歳になってきてしまいました。 そ…

年末年始の過ごし方

年末年始の過ごし方
こんにちは、井口です(^_^) 年が明けて早くも2週間が経ちました(^_^;) ほんとに1日が早いので1日1日を大事にしていきたいですね🤓 さて、皆様は年末年始どう過ごされましたか(゜-゜)? 僕は基本、家でだらだら食っ…

八咫烏とおみくじ

八咫烏とおみくじ
こんにちは。矢治です。 平成最後のお正月はどうお過ごしでしたでしょうか? あっ!という間にもう 月半ばですね。 前のブログに書かれてましたが、今年も、栄和スタッフ皆で、熊野神社へ初詣行きました。 自分は、毎年ここでおみく…

リビングに水槽

リビングに水槽
こんにちはsmileyスタッフの安藤です。 我が家のリビングに水槽を設置して1年が経ちました。 レッドビーシュリンプと、パンダシャークローチを混泳させています。 非常に小さいので上手く写真に収められませんが・・・ とて…

振り返る

振り返る
こんにちは 今週から仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。 栄和興産も今週から営業でしたので、 そろそろ仕事エンジンフル回転にしなくては😄 私の年末年始休暇は、遠出はせず 初詣に出かけたり、買い物に出かけたり、あと…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。😄 栄和興産は本日(1/7)より通常営業しております! 栄和興産では、新年明け初日は全員で初詣へ行きます☺ 日頃から地鎮祭などでお世話になっている、…