お問い合わせ

年末年始の過ごし方

こんにちは、井口です(^_^)

年が明けて早くも2週間が経ちました(^_^;)

ほんとに1日が早いので1日1日を大事にしていきたいですね🤓

さて、皆様は年末年始どう過ごされましたか(゜-゜)?

僕は基本、家でだらだら食っちゃ寝食っちゃ寝してました(笑)

出かけたといえば

まず1年最後の運試しヽ(^。^)ノ

年末年始の過ごし方

分かる人には分かるはず(笑)

結果は・・・

聞かないでください(笑)

あとは大晦日から元旦にかけて岐阜県にある千代保稲荷神社に行ってきました\(^o^)/

年末年始の過ごし方

初詣に人がいっぱい並んでました(^_^;)

そして今年初のスノボーへ😄

年末年始の過ごし方

こんな感じで年末年始過ごしておりました(*^_^*)

話は変わりますが本日東海市のN様邸の地鎮祭がありました(*^。^*)

年末年始の過ごし方

もうすぐ工事も始まります(^◇^)

完成が待ち遠しいです)^o^(

それではヽ(^。^)ノ