お問い合わせ

2018年09月

天然のクーラー。

天然のクーラー。
こんにちは、現場管理の原田です。 今回は建て方の工事に入るところからですね。 工場で加工して運んで来た、壁のパネルをレッカーで吊り上げ所定の位置へ建てていきます。 2階建ての場合 1階の床→1階の壁→1階の天井下地(2階…

はまっている事、気になっている所

はまっている事、気になっている所
こんにちは、井口です🙂 最近、DVDを観ることにはまっております(^_^) いまさらっ!!って思われるかもしれませんが先日「LEON」を観ました(*^_^*) 名作と言われていたのでいつかは観ないとと思っていましたがすご…

☆歓迎会!!

☆歓迎会!!
こんにちは 矢治です。 下のブログで登場してますが、新しく栄和スタッフの仲間入りしました 末永さんの歓迎会を昨日開催いたしました~。 料理の素材も、腕も素敵な、お店でメチャ美味しい料理を頂いてきました。 お刺身盛り 白身…

笑顔

笑顔
こんにちは。 雨が続いてどんよりした気分になってしまいますが、 暑さも落ち着いて、大分過ごしやすい気候になってきましたね。 夕方のスーパーは寒いくらいです。 みなさま、風邪などひかれませんように😉 先日、娘の成人式の前撮…

社内では・・・

社内では・・・
こんにちは(*^_^*) 三連休がありましたが、皆さんはどこかお出かけされたのでしょうか😊 来週もまた連休がありますね(^o^) 世間では連休ですが、栄和興産は通常通りの営業でした😉♪笑 そんな栄和興産での9月中の出来事…

おいしい♪

おいしい♪
こんにちは。 再び村上です。 先ほどのブログに載せ忘れてましたので、 もう一回載せます。 ギフトショーでへとへとになった身体を癒す為に、 おいしい食事に連れていて頂きました。 カニ えび うに のど黒 最高においしいです…

ギフト・ショー

ギフト・ショー
こんにちは。 管理部の村上です。 東京ビッグサイトにてギフト・ショーが開催されるとの事で、 先週、社長と行ってきました。 久々の東京タワー いろいろありすぎて、見るのに一日では足りなかったです。 つぎは二日間じっくり見て…

常滑の・・・

常滑の・・・
こんにちは! 先日常滑のお客様のお宅に手直しに 伺ってきました。 ドアの手直しです。 お客様は常滑市で常滑焼で生計を立てている方なので 工房もあります! うちの子供が産まれた話をしたところ・・・ こんな素敵な器をいただけ…

昭和館

昭和館
こんにちは🙂廣瀬です。 前略 今回は、テーマとして書きました高山昭和館と先日完成いたしました リノベーション工事の記事とさせていただきます。 娘と孫に会いたく、お盆休みを利用して高山へ行った時に 市内にある昭和館に入って…

コツコツ丁寧に形にします。

コツコツ丁寧に形にします。
こんにちは、現場管理者の原田です。 今日の台風21号は物凄い風でした。固定してある現場の仮設トイレが傾いてしまうほどの強烈な風雨でした。 風がやんで、すぐにトイレは直しましたのでご安心を。 それでは、前回の続きからです。…