お問い合わせ

笑顔

こんにちは。

雨が続いてどんよりした気分になってしまいますが、

暑さも落ち着いて、大分過ごしやすい気候になってきましたね。

夕方のスーパーは寒いくらいです。

みなさま、風邪などひかれませんように😉

先日、娘の成人式の前撮り撮影に行ってきました。

早いものですね~~

早く大きくなって~と思っていたんですが、大きくなったらなったで少しさみしい(゜_゜)

ですが、子供の成長は嬉しく私も一緒に写真を撮ってもらいました

が、

若い娘と違って写真に慣れてない私は真顔(ー_ー)

いくらスタッフの方に『笑顔で~~』と言われても顔が固まってしまってむづかしい(ー_ー)

新しくなるホームページの写真もとても緊張してます。

みなさま楽しみにしててください🙂

話は変わりますが先日、社長と村上さんが行ってきた東京ビックサイトのギフトショーで

注文した時計が届きました~

アンティーク風のすてきな時計です。

ぜひ見に来てください♪

末永でした。