お問い合わせ

2018年04月

壁厚本棚

壁厚本棚
こんにちは 🙂 廣瀬です。 明日からゴールデンウィークですね。 私も休みを利用して、孫に会うのを楽しみにしてます。 先週帰ったばかりなんですが、長女の住む高山へ のんびり旅行を計画してますが、すべてが大渋滞で のんびり出…

バイバイキーん。

バイバイキーん。
こんにちは、原田です。 毎日使うお風呂は、やっぱりきれいな方が良いですよね。 我が家には掃除嫌いな家族しかいないので、いかに汚れないようにするか。 これは、14年経った我が家のお風呂です。 割と汚れが少ないです。 アフタ…

本日は・・・

本日は・・・
こんにちは、井口ですヽ(^。^)ノ 本日は、O様邸の地鎮祭がありました😉 本当にいいお施主様だ~(:_;) 家が完成するのが楽しみですcool 話は変わりまして、先日現場監督の原田と土地の高低差の測定に行きました(^^)…

気分一新

気分一新
こんにちは矢治です。 4月 色々新しい事がスタートですね。 4月もあっという間に半ばも過ぎ、街には、新入社員さん、新一年生、今年から初めての幼稚園...。 等など・・・、初々しさ満載ですね。 栄和興産も新年度に入り、社員…

保育園デビュー

保育園デビュー
こんにちは、舟橋です。 4月から、息子が保育園に通い始めました。 2歳で社会デビューとなり、非常に心配していましたが、今のところ元気に通っています。🙂 保育園への送りは、私の担当です。毎日、息子を保育士さんに引き渡す時、…

春の訪れ

春の訪れ
こんにちは、舟橋です。 今週は寒い日が続きますが、4月初めは本当に温かかったですね🙂 3月末から4月にかけて、休みの日は、ほぼ大池公園で遊んでいました。テント(日差しよけのもの)と折りたたみテーブルを持っていき、ピクニッ…

最近は本当にぽかぽかですね(*^_^*)

最近は本当にぽかぽかですね(*^_^*)
こんにちは☆ 最近は本当にぽかぽかですね(*^_^*) 先日、池間さんがブログにアップしていましたが、 チューリップもとってもきれいに咲いています(*^_^*) 桜のピークももう終わってしまいましたが・・・ 皆様、お花見…

チューリップが

チューリップが
咲きました~(^^)/❤ 栄和興産の外の旗も新しくなりました(*^_^*) 発色が綺麗ですねヽ(^o^)丿 去年はお花見に行く前に桜が散ってしまったので 今年は夜桜を見に行きました(^^) この写真は東海市の大池公園の夜…

半袖デビュー

半袖デビュー
こんにちは。 栄和興産の村上です。 先週から半袖デビューしました。 それでも汗だくです。 人生初のすっぽんデビューもしました。 黄色い卵はすっぽんの卵です。 そういえば『すっぽん』の名前の由来って何だろうとすこし興味がわ…

犬山市現場にて

犬山市現場にて
こんばんは! 最近、現場監督もしている久野です! 今日は現場の一部を紹介します。 ↑この玄関が・・・ こうなりました( ͡° ͜ʖ ͡°) 案外、お値打ちに出来るので気軽に 無料お見積もりを依頼してください。 さて話は変…