お問い合わせ

チューリップが

チューリップが

咲きました~(^^)/❤

栄和興産の外の旗も新しくなりました(*^_^*)

発色が綺麗ですねヽ(^o^)丿

去年はお花見に行く前に桜が散ってしまったので

今年は夜桜を見に行きました(^^)

この写真は東海市の大池公園の夜桜です😊

遠いところまで見に行かなくても、

私はここで充分桜を満喫できました(^^)/

桜はもう散ってしまいましたが、気温がどんどん上がり過ごしやすくなってきましたね(^^)/

お出かけ日和です(^^)/

先日、京都へ行ってきました(^^)

嵐山

清水寺は残念ながら改修工事中でしたが、たくさんの観光客で賑わっていました。

行きたかった伏見稲荷。(千本稲荷)

暗くなってしまい目当ての千本稲荷の写真が撮れず・・・

また日中行ける日にリベンジします(+_+)

京セラドームにも行きました。

(野球観戦ではなく、好きなバンドのドームツアーへ(笑)

お出かけして心のリフレッシュも出来たので

お仕事も気合いをいれて頑張りたいと思います(^^)/

池間でした★