お問い合わせ

2017年07月

スイカの妖精\(◎o◎)/!

スイカの妖精\(◎o◎)/!
こんにちは、井口です。 夜暑くて寝れないので、エアコンをつけっぱなしで寝ていたら乾燥でのどがやられました(;_;) みなさんもお気を付け下さいm(__)m 29日、30日とオープンハウスを開催しておりましたが。たくさんの…

完成現場見学会と大仏様

完成現場見学会と大仏様
こんにちは矢治です。 数日前から、告知しております、本日と明日(7月30日)完成現場見学会開催中です! 前の告知ブログにも有りますように、 特別大きな敷地では有りませんが、 内容はモリモリ盛り沢山のお客様の個性豊かなご要…

オープンハウス開催&初収穫

オープンハウス開催&初収穫
こんにちは、舟橋です。 明日は、いよいよお客様のお家をお借りしてのオープンハウスです。 お客様の思いがたくさん詰まった、本当に素敵なお家ができました。 たくさんの方々に見て頂きたいです🙂 興味のある方は是非足を運んでくだ…

今週末は・・・オープンハウス!

今週末は・・・オープンハウス!
今週は、いよいよオープンハウスです(*^_^*)! この週末、 お施主様のご好意により開催決定! 今回の邸宅は・・・ 『趣味×遊び心×アイデア』 狭小住宅の決定版☆ 26坪という限られた敷地の中に、 お客様の趣味と遊び心…

あつ~い夏には・・・

あつ~い夏には・・・
こんにちは☆ 蒸し暑い日が続いてますね(>_<) 皆様熱中症にお気を付けてくださいね(@_@) 先日、お友達と 冷たいもの食べたい~!! ということで、パフェを食べにいってきました(*^_^*)♪ 今回は、半…

夏!

夏!
こんにちは(*^_^*) 梅雨も明けて、夏本番がやってきました🙂 栄和興産の花壇のひまわり達も、すくすく育っています(^^)/ 栄和の花壇のひまわりが咲くと、今年も夏が来たなと感じます😊 私にとってはもはや、毎年恒例の夏…

体を動かす

体を動かす
こんにちは。 栄和興産の村上です。 急激な暑さで体に堪えます、 みなさんは熱中症にならないように、 水分と塩分をしっかり取ってください。 私はこれを食べてます↓   普通の人の2倍~3倍汗出ますので、倒れないように食べて…

肉体改造計画!!!

肉体改造計画!!!
こんにちは久野です! いよいよ夏本番ですね! 年齢を重ねると共に暑さ寒さに身体が 順応出来なくなっている今日このごろです・・・。 自分自身の体系もかなりブヨブヨしてきたので ここでバチッと身体を引き締めたいと思い 先月か…

テラスの目隠し

テラスの目隠し
こんばんは 🙂 廣瀬です。 本日は、外構工事でのご提案を一つさせていただきます。 弊社建物にお住まいの方ではないのですが、 ご縁ありまして外構工事の相談をいただきました。 既設人工木デッキで物干しをするのに、雨と目隠しを…

告知事項あり!!

告知事項あり!!
こんばんは、井口です(*^_^*) 梅雨明け前から暑い日が続いていますが体調を崩したり、夏バテにならないようお気を付け下さい(..) 先日ご担当させていただいているお客様の地鎮祭がありました\(^o^)/ これから工事が…

猫のお母さんは大変ですね。

猫のお母さんは大変ですね。
梅雨ですね。\(^o^)/ こんばんは。水越です。 ねこが来て2ヶ月が経ちました。 走り回るだけでなく、ようやくジャンプして椅子に乗れるようになりました。 (時々失敗してますが。) 猫の子供って。ずーーと遊ぶのですね。ず…

クラッシュ

クラッシュ
こんにちは、矢治です。 台風3号(ナンマドル)上陸ですが、みなさんお気をお付けください! 朝から九州地方大変のようですが、台風がまだ遠い北陸地方が梅雨前線の影響で凄い事になってますね。 今、19時30分 もしかして、今が…