お問い合わせ

夏!

こんにちは(*^_^*)

梅雨も明けて、夏本番がやってきました🙂

栄和興産の花壇のひまわり達も、すくすく育っています(^^)/

栄和の花壇のひまわりが咲くと、今年も夏が来たなと感じます😊

私にとってはもはや、毎年恒例の夏の風物詩になっています(*^_^*)

先日ニュースでやっていましたが、熱中症で病院へ運ばれる方の多くは

『夜寝ているとき』に熱中症になるのだそうです・・・

暑さ対策の快眠グッズや、クーラー、扇風機を上手く使って眠らないと危険ですね・・😂

 

★告知★

7/29(土)、30(日)

東海市東海町にてオープンハウスを開催します(*^_^*)

お施主様の想いやアイディアがたくさん詰まった素敵なおうちです(^^)/

ぜひ!!ご来場ください😊

東海市東海町にてオープンハウスを開催します

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

池間でした★