お問い合わせ

2019年02月

うちの子がかわいい

うちの子がかわいい
こんにちは。スタッフの安藤です。 うちの子が、かわいいんですよ。 仰向けで寝転んでいると、よっこらせ!と乗っかってきて、しばらく私をこんな目で見つめます。 その後すぐに眠る準備に入ります。 ここで目が合うと・・・ 「舐め…

色いろ

色いろ
こんにちは☀末永です。 最近はひきこもりなので部屋の雰囲気を変えたくなってます。 とりあえず布団カバーから 今の気分は紫です❤ 色の面積が広いのでだいぶイメージが変わりました。 満足❤ 栄和の前の花壇 なにが植わってるの…

ペコロスに

ペコロスに
載っております☺♡ どこのページに載っているか、ぜひ探してみてください☺♡ 100冊に一冊出てくる記念号もあるみたいです😄 たくさんお店が掲載されていて見るのが楽しいです(^^) プレゼント企画も応募してみようと思います…

測定

測定
こんにちは。 栄和興産の村上です。 この前、山林の境界杭探しのために、社長と矢治さんにお手伝いを頂きました。 全部は見つからなかったですが、大事な所はほぼ見つけれて一安心です。 それから山林の中に入り、高さの測定をしまし…

こまの

こまの
先日、LIXILの新商品発表会に行ってきました。 場所が常滑市ということもあってお昼時だったので 定食屋さんの「こまの」さんに行ってきました。 ↑昼は定食屋さんで夜は居酒屋さんになるのです。 実はここの奥さんが私の同級生…

珍しいスコア

珍しいスコア
こんにちは 😄 廣瀬です。 今日は、ボーリングの話とユニットバス排水詰りの話をさせていただきます。 ボーリングの話からですが 先日、久々にボーリング場へ行き、3ゲーム目に珍しいスコアになったので 記事としました。 なんと…

温まりますね。

温まりますね。
こんにちは、現場管理の原田です。 現在進行中の物件K様邸はとても順調に内部は大工さんが造作中でそろそろ1階の床が貼り終わる頃でしょうか。 外部は外壁サイディングが貼り終わり、目地のコーキングの作業にかかる予定です。 前回…

消費税率引き上げに伴う住宅取得支援策セミナー

消費税率引き上げに伴う住宅取得支援策セミナー
こんにちは、井口です(^_^) 今年が始まって早くも1ヶ月経ちましたね(^_^;) 今年の冬は冬らしい感じがなく終わりそうでびっくりです((+_+)) 先日、消費税の増税に対して住宅取得時に行われる制度についてのセミナー…

最近の出来事。

最近の出来事。
こんにちは矢治です。 2019年に入り、あっ!と言う間に1月が終わり、今日は平成最後の節分です。 矢治家は小さい子供はもう居ないので、鬼の役目は無いのですが...。 何だか毎日、時間が過ぎるのが早く、バタバタしてます。働…

観葉植物

観葉植物
こんにちは。スタッフの安東です🙂 最近は体調を崩しがちだったので自宅に引きこもっています。 少しずつ増やしている我が家の観葉植物ですが、このウスネオイデスは 以前枯らしてしまい、リベンジの2代目です。 約1年、なんとか枯…