お問い合わせ

2018年10月

熱田区にて

熱田区にて
こんにちは! 昨日、熱田区にて建物の解体お祓いをしました。 今回は分譲用の土地を4区画分購入しました。 お祓いは二ヶ所離れいますので2回に分けて・・・ これで安心して解体工事が出来ますね! 来年の春頃分譲住宅としてj売り…

ちょとしたアドバイス

ちょとしたアドバイス
こんにちは🙂廣瀬です。 やっと、すがすがしい秋晴れが続き、外仕事での心配がなくなりました。 ただ、屋根・板金・エクステリア業界は、いまだ台風被害の 後遺症(部材不足と人材不足)が続いており、工事に入れない 現場もまだ残っ…

もう一息です。

もう一息です。
こんにちは、原田です。 最近は朝、晩と1枚上着が欲しくなる様に肌寒く感じられる季節になりました。 現場の方は、変らず活気にあふれ慌ただしく日に日に完成に近づいています。 ご紹介中の某物件も躯体完成後、屋根、外壁工事も終え…

最近の出来事♪

最近の出来事♪
こんにちは、井口です(^_^) 先日、名古屋市にあります吹上ホールで開催されていた建築総合展の方に行ってきました(^◇^) しかし今回はいい出会いがなく・・・(:_;) ですがブースの中にこんなものが\(◎o◎)/! め…

親睦会

親睦会
こんにちは。矢治です。 今度、新しく栄和興産の工事業務をご協力頂く会社さんと、以前から栄和興産のお世話になっています業者さんの集まりである栄和会の皆さんと親睦会を開催いたしました! それなりの人数が座れるはずの場所ですが…

はじめまして

はじめまして
はじめまして😊新入社員の安藤です。 事務所には、住宅関連の本がたくさんあって楽しいです! みなさまの素敵なマイホーム計画のお力になれるよう、 日々勉強していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

2018秋地鎮祭

2018秋地鎮祭
こんにちは。 豊洲市場オープンしましたね。予定より2年遅れてのスタート🙂 本当に移れるのかなと思っていたのでようやくですね。 市場の方がインタビューで 『水産棟や青果棟など施設が離れているので移動が大変』 と言っていまし…

歴史に触れる

歴史に触れる
こんにちは。☺ 先日お休みを頂いて兵庫県へ行ってきました。 すごくすっっっっごく行きたかった、念願の姫路城へ行ってきました。❤ 知識は本当に浅いし歴史に詳しくはないのですが、 昔からお城に行くことが大好きで、 一番行きた…

B-GATE

B-GATE
こんにちは! 今日は昨日からグランドオープンしました 常滑駅の横にありますB-GATEに行ってきました。 常滑駅に隣接していて終電まで営業しているので 仕事帰りに飲んで帰れるのはありがたい方もいそうですねw 雰囲気のいい…

お祭りシーズン

お祭りシーズン
こんにちは! 最近、季節の変わり目で気温の変化が激しくて 体調崩されていませんか? 台風も今年は異常なほど来るので 事故やけが等無いよう十分注意してください。 さて、少し前になりますが20年くらいぶりに東海市の 横須賀祭…

ちょっとしたアドバイス

ちょっとしたアドバイス
こんにちは🙂廣瀬です。 台風21号での被害対策を段取りしている最中に昨日の24号。 そしてまた ・・・ 非常に強い25号も発生しているとの事。 もう いい加減にしてと言いたい😡 本日の内容は、台風で被害を受けた屋根とか壁…