お問い合わせ

最近の出来事♪

こんにちは、井口です(^_^)

先日、名古屋市にあります吹上ホールで開催されていた建築総合展の方に行ってきました(^◇^)

しかし今回はいい出会いがなく・・・(:_;)

ですがブースの中にこんなものが\(◎o◎)/!

めちゃくちゃ光が反射してて分かりづらいですよね(笑)

これは名古屋市の栄にありました『丸栄』の設計図だそうです(*^。^*)

今回の総合展で一番感動したかも・・・(笑)

そして本日、K様邸の解体お祓い&地鎮祭でした(゜-゜)

立派なお家ができるのが楽しみです(^_^)

そしてついに先日、前回ブログでご紹介した『三河工芸ガラス美術館』に行ってきました😬

~展示物~

三河工芸ガラス美術館 三河工芸ガラス美術館

三河工芸ガラス美術館 三河工芸ガラス美術館

ギネスに認定されている巨大万華鏡

ギネスに認定されている巨大万華鏡

物語に沿って柄が変わっていきます(^_^)

そしてなぜか銃の展示が・・・(笑)

ガラスの美術館なのになぜ?笑

って感じでしたが個人的に銃は好きなのでテンション上がりました(゜-゜)ウンウン

そんなに大きなところではないですがすごく楽しかったので是非行ってみてください🤓

それでは\(^o^)/