お問い合わせ

2017年02月

花粉の時期です

こんにちは! 池間です(*^_^*) 早いもので明日から3月ですが、、花粉症の方には辛い時期に突入しますね・・・😂 もうすでに2月から悩まされている方も多いかと思いますが、 (うちの会社では毎年社長が一番ひどく、花粉の被…

緊急告知!!!!!!!!!!!!!

緊急告知!!!!!!!!!!!!!
こんにちは、井口です。 イベントの告知です!😉 ・家づくり相談会 『家を建てたいけどどうしたらいいのかわからない・・・』 『何にどのくらいお金がかかるの?』 『なかなかいい土地に巡り合えない』 『住宅ローンのことをもっと…

面白い時計

面白い時計
こんにちは。 村上です。 社長が買ってきた面白い時計を紹介します。 プロジェクタになっています。 営業の中野君と一緒にセッティングしてみました。 実際に映して見ますと、 眩しくも無いですしおしゃれですね。 色も変えれます…

某建築会社視察!

某建築会社視察!
こんばんは、久野でございます。 先日、京都までとある会社の新社屋の視察に行って来ました。 鉄筋コンクリートの一階の上に4階建ての木造2×4工法という 一般的にはあまり見たことのないつくりになっていました。 現在の木造建築…

便器への落し物

便器への落し物
こんばんは🙂廣瀬です 春に向けての三寒四温の時期ですね。 わたしは食事と睡眠に気を使い、今年もまだ 一度も風邪を患っておりません。 もちろん 晩酌の酒の力が 大きいと勝手に思い込んでおります。 みなさまも、ご自愛ください…

最近のご報告♪

最近のご報告♪
こんにちは、井口です。 矢治部長のブログに書いてあった通り、風邪をひいてマスクマンになってました😂 皆様も体調にはお気を付け下さい。 2月の初めにご担当させていただいておりますF様邸の地鎮祭がありました😁 恥ずかしがる妹…

犬は雪の上でかたまる?

犬は雪の上でかたまる?
こんばんは。水越です。 頭が痛くなるほど寒かったりして、体調崩してないでしょうか。 今日はバレンタインで、女性スタッフから頂きました。 やはり貰えると嬉しいですね。\(^o^)/ これでしばらく元気に働けます。 感謝です…

近況

近況
こんにちは矢治です。 毎日、寒い日が続きますが、皆様体調管理はいかがでしょうか? 隣に座ってる、井口君は、風邪ひいて現在マスクマンになってます。 今朝も天気予報では、かなり雪が降るって事で、早めの出勤でしたが、 家の近く…

恵方巻き

恵方巻き
こんばんは、中野です😁 天気予報には雪マークが付いていましたが、雪は降らなかったですね😁 さて、少し前になりますが、2月3日 節分の日 恵方巻きを食べました!! 恵方巻きにはルールがあります! ①恵方を向いて食べる事! …

Welcomeボード

Welcomeボード
こんにちは! 関島です(*^_^*) まずはじめに、 1月の終わりに行われたオープンハウスにご来場下さった皆様、 ありがとうございました!! また、ご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました(#^.^#) 今…

ペコロス

ペコロス
こんにちは!池間です☆彡 先日の村上のブログにもありましたが、 先日、お引き渡しをしたお客様よりとても素敵なお手紙と美味しいお菓子を頂きました😊 心温まるお手紙とお品に、社員一同とても感激しました(*^_^*) 担当営業…