お問い合わせ

犬は雪の上でかたまる?

こんばんは。水越です。
頭が痛くなるほど寒かったりして、体調崩してないでしょうか。

今日はバレンタインで、女性スタッフから頂きました。
やはり貰えると嬉しいですね。\(^o^)/
これでしばらく元気に働けます。
感謝です。

先日、ラムネ(犬)を連れて、福井県の三国町に行きました。
東尋坊があるところです。

テレビで北陸は積雪が多いと放送されていましたが、
三国町は海の近くで、あまり雪が積もらないそうです。
雪下ろしなどは殆どやったことが無いそうです。
イメージと違っていました。

雪が降ると「犬は喜び庭駆け回る」と聞いています。
ラムネもきっとぴょんぴょん跳ねて喜ぶであろう。
飼い主をとしては元気に遊び廻る姿を見たく、雪の上へ。

犬は雪の上でかたまる?

、、、。 動かないです。

犬は雪の上でかたまる?

ほぼ動かいないです。

どちらかというと固まっています。

、、、。

全ての犬が雪を喜ぶ分けではないようで。

迷惑だったみたいです。
では☆