お問い合わせ

2017年03月

春…

春…
こんにちわ! 池間です(*^_^*) だいぶ暖かくなってきましたね😊 冬から植えてあった、栄和の前の花壇のチューリップが ついに・・・! 一輪だけ咲きました~😊❤ 他の子たちも、もうすぐ咲きそうです!🤓 そして、バラも順…

朝の運動

朝の運動
こんにちは。 栄和興産の村上です。 朝礼で会社の裏の加木屋緑地展望台に登ってきました。 10分ぐらいですけど、展望台に着いた頃には息がハアハア切れてました。 運動不足で次の日に筋肉痛になりました。 でも頂上の景色は最高で…

日曜日のリフォーム

日曜日のリフォーム
今日は日曜日ですが、とある大曽根駅からすぐのところに あります、お世話になっている酒屋さんでリフォームの 現場監督をしております久野でございます! 実はこのお店、ただの酒屋さんではありません!! 中に入ると誰でもお酒を一…

我々の税金は何処へ・・・

我々の税金は何処へ・・・
こんにちは、久野です。 昨日は籠池氏の証人喚問でTVは持ちきりでしたね。 少し見てましたが、一体あんな喚問で本当に答えが 出るのかどうか疑問ですね。何が正しいんだか・・・ そして学校開設にあたりいろんな補助金等が利用され…

花粉から逃れて。

花粉から逃れて。
こんばんは。水越です。 今日はホワイトデーですね。 バレンタインのお返しと称して、日頃のお礼を伝えました。m(__)m ついに来ました。花粉の季節。 目がかゆくてかゆくて。辛いです。 この時期になると「沖縄には花粉が無い…

面白いドアノブ

面白いドアノブ
こんばんは井口です。 花粉症ではないのですが、なんだか鼻がぐずぐずしてくしゃみがでています。 絶対に花粉症ではないです。 先日デザインスタジオ彩にある扉のドアノブが壊れたので新しいドアノブに変わりました。 このドアノブが…

完成お引渡し

完成お引渡し
こんにちは 矢治ですwink 東海市荒尾町の9区画注文建築分譲の 最後の1棟の現場が完成し、お引渡し致しました! 完成現場見学会を開催したかったのですが、スケジュールが合わず 残念ですが出来ませんでした。 ここで少しだけ…

花粉対策

花粉対策
こんばんは 中野です🙂 だんだんと気温が上がってきて過ごしやすくなってきましたが、 それと同時に花粉の季節がやってきました😂 2・3年前から花粉症になってしまった私ですが、まだまだ症状は軽い方だとか🙂 これ以上ひどくなら…

火の用心!

火の用心!
こんばんは、中野です(^o^) 3月になりましたがまだまだ肌寒く、空気も乾燥しています。 空気が乾燥していて一番注意しなくてはいけないのが火災です。 先週、 武豊町の木材工場で火災が有りました 偶然近くのコンビニにいたの…

モデルハウスのお掃除

モデルハウスのお掃除
こんにちは☆ 関島です(*^_^*) 先日、スタッフの何人かで 桜木モデルハウスのお掃除にいってきました(^^♪ お客様をいつでもご案内できるよう、 定期的にお掃除にいきます♪ しっかり役割分担を決めて、 みんな黙々と掃…