お問い合わせ

春…

こんにちわ! 池間です(*^_^*)

だいぶ暖かくなってきましたね😊

冬から植えてあった、栄和の前の花壇のチューリップが

花壇のチューリップ

ついに・・・!

花壇のチューリップ

一輪だけ咲きました~😊❤

他の子たちも、もうすぐ咲きそうです!🤓

花壇のチューリップ

花壇のチューリップ

そして、バラも順調に育っています(*^_^*)💡

バラも順調に育っています

いつ咲くかな~😉💡

今から楽しみです(*^_^*)

そして、私事ですが、ちょうど一カ月ほど前から、

うさぎを飼い始めました(^^)/

ネザーランドドワーフという種類の、生後2カ月の女の子です😊❤

うさぎを飼い始めました

今まで、犬しか飼ったことがなかったのですが

うさぎさん、飼ってみたらたまらなく可愛いです😊笑

うちの子はなでなでが大好きで、もはや犬を飼っている感覚ですが・・・(笑)

ついこの間、私の誕生日だったのですが、

矢治さんと村上からこんなプレゼントを頂きました😀

うさぎを飼い始めました

うさぎ用品一式(笑)

ありがたいです(笑)

早速使ってます👍笑

うさぎを飼い始めました

飼われるのを迷っている方!

ぜひ飼いましょう😊!(笑)

わたしも飼うまでは、うさぎの生態や飼育の方法などを

調べ、ほんとに飼っていけるかな?などと散々悩み決心がつきませんでした🤓

でも出会ってしまうと、いろいろ吹っ切れて

よし!手探りでも大事に育てていこう!という気持ちになりました(笑)

迷っているなら一度ペットショップなどへ見に行ってみてください(*^_^*)💡

運命の出会いをして決心がつくかもしれません(笑)

体臭もなく綺麗好きで鳴かないし、なついてくれるし、

お世話も簡単です💡

そしてもう飼われている方・・・

いろんなアドバイス、お待ちしています🤓

いろいろ教えてくださいm(__)m笑

と、長々と、うさぎブログになってしまいましたが、笑

春がきたといっても、夜はまだまだ寒いですので

体調管理に気をつけてお過ごしください(*^_^*)👄