お問い合わせ

2017年11月

今年も残り1ヶ月

今年も残り1ヶ月
こんにちは。矢治です。 毎年、この時期になると出てくる言葉が、『今年ももう残り1ヶ月ですね!』 このフレーズをもう何十回と口にした気がしますが…。 いよいよ、明日から12月。平成29年も残りわずか。師走です!悔い無いよう…

IKEA

IKEA
こんにちは★ 今朝、コンビニに寄って買い物をして、 気づいたら 手に持っていた車のカギが行方不明に。。 店内あちこち探したら デザートコーナーの冷蔵庫で冷え切っていました。 朝からボケボケですね、ちょっと焦りました(゜_…

淡水魚水族館

淡水魚水族館
こんにちは(*^_^*) 前回の村上さんのブログが、なんだかシュールで面白くて 腕を上げてきたな、と感心しております👍笑 先週、アクアトト岐阜という淡水魚水族館へ行ってきました(^o^)丿 以前、関島さんにぜひ一度行って…

旅行♪

旅行♪
こんにちは。 管理部の村上です。 先日社長のご好意で旅行に行ってまいりました。 富士サファリーパークなど静岡県を堪能してきました。 富士山 サファリーパーク(ライオン) 餌やり体験 サファリーパーク(虎) 黄昏てます。 …

ジャパンホームショーへ

ジャパンホームショーへ
こんにちは、久野です。 先日天気の良い中、車で社員と一緒に東京ビッグサイトまで 展示会を見に行ってきました! 道中↑(富士山と部長のトリックアート?) ↑到着(東京ビッグサイト) 住宅に関連する設備や資材等、ありとあらゆ…

休日の楽しみ

休日の楽しみ
こんばんは 🙂 廣瀬です 朝寒くて、なかなか布団から出れない時期になってしまいましたネ。 以前から書きたかった内容だったのですが、リフォーム紹介に続けて では長くなってしまう為、今日にしました。 今年の夏頃からですが、休…

美味しい季節♪

美味しい季節♪
こんにちは、井口です🙂 だいぶ寒くなってきましたが皆様体調は崩されていませんか? 特に夜はかなり冷えますね(-.-) 寒くなるとご飯がおいしくなります(笑) ということで食べブロです😉 先日、とてもお世話になっている地主…

事件???と近況状況

事件???と近況状況
こんにちは矢治です。 昨日、会社の前を流れる太田川に事件が…。 警察官が物々しい感じで何人も集まってきて、何かを捜索している。 まさか、こんな目の前で大事件… と、思い恐々何があったのか聞いてきました。 近くを通った通行…

秋祭り

秋祭り
こんにちは。舟橋です。 いい天気が続きますね。 昨日は、東海秋祭りに出かけました。 お出かけの方もお見えだったでしょうか? 屋台もたくさん出ており、いろいろと食べ歩きをしました。 私のヒットは「塩からあげ」でした。とても…

食欲の秋♡

食欲の秋♡
こんにちは★ 2週連続で台風がきておりましたが、 みなさま大丈夫でしたでしょうか?(/_;) 日曜日、お友達と蕎麦と栗きんとんを食べに 岐阜県までお出かけする予定が・・・ 台風のせいで中止に(T_T) ということで、 急…