お問い合わせ

食欲の秋♡

こんにちは★

2週連続で台風がきておりましたが、

みなさま大丈夫でしたでしょうか?(/_;)

日曜日、お友達と蕎麦と栗きんとんを食べに

岐阜県までお出かけする予定が・・・

台風のせいで中止に(T_T)

ということで、

急遽予定を変更して、モーニングの発祥の地、

一宮までわざわざモーニングを食べに行ってきました(*^_^*)♪

たくさんモーニングをやっているところがありましたが、

『フルーツショップ セリーヌ』さんに行ってきました★

さすがフルーツ屋さん、

モーニングのメニューがフルーツだらけでした(*^_^*)❤

食欲の秋♡

私もお友達も、カップに入ったフルーツパンケーキを注文♪

(名前違うかもですすみません。。笑)

中にバニラアイスも入っていて、とってもおいしかったです(=^・^=)

何より、見た目がオシャレ❤

ぺロッとおいしく頂きました♪

続いて、

食欲の秋!

ということで、

最近食べたおいしいものをご紹介♪

犬山城にお出かけした時に食べた、

instagramで話題のかわいいお団子❤

食欲の秋♡

見た目がとってもかわいいので、

インスタグラムで写真映えすると話題になっているので

すごい列ができていました★

たしかにすごくかわいい\(^o^)/

まぁ私は甘辛~い焦げ目のたくさんついた

みたらし団子の方が正直好みですが

おいしくいただきました(●^o^●)笑

食欲の秋♡

こちらも、犬山城下町で飲んだ

フルーツたっぷりのジュース♪

食欲の秋♡

フレッシュなフルーツごろごろ入っていて、

とっても爽やかな味でおいしかったです♪

最後にスプーンで残ったフルーツを食べれます★

食欲の秋♡

秋!ということで、

ケーキも秋の特産物♪

紫イモモンブラン、とってもおいしかったです!!!

秋限定、とか、限定!ってつくと

よりおいしく感じるのはなんででしょう。。。笑

そして最後に、

知り合いが店長をしているお店のピザ♪

店内もとってもオシャレで、

写真を撮ると、ピザもより一層おいしそう・・・❤

食欲の秋♡

もちろん、見た目だけでなく

味もとってもおいしいですよー(=^・^=)♪

食欲の秋♡

こちらのチーズも、パンとの相性◎◎です♪

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・

みなさんの秋は、どんな秋ですか?(*^^)

今回、食欲の秋でおいしい食べ物をご紹介しましたが、

運動不足なので

運動の秋にもしなくては・・・とちょっと反省。。笑

以上★

関島でした(^_^)/