お問い合わせ

2017年01月

幸せな気持ち

幸せな気持ち
こんばんは。 栄和興産の村上です。 タイトルにもしましたが、今日幸せな気持ちをいただきました。 先日はお客様のご好意でオープンハウスを開催させていただきました。 そして今日がお客様のお引渡しでした。 まさか、 こんな幸せ…

たくさんのご来場・・・

たくさんのご来場・・・
こんばんは久野です! 本日もオープンハウス最終日にも関わらず、たくさんのご来場をいただき 誠にありがとうございました!!! お客さま用の駐車場が無く大変ご面倒をお掛けしましたが それでも皆様に喜んでいただけたと感じており…

オープンハウス!!!

オープンハウス!!!
こんばんは、久野です! 先日、東浦町の某小学校に租税教室という 小学生に税金とはどんなものなのかを伝えるために 行ってきました。 今回は私が講師ではなく、同じ団体に所属しているN岡君が 講師を務めました。上手でしたねWW…

ユニットバスリフォーム

ユニットバスリフォーム
こんばんは 🙂 廣瀬です。 今日も雪がちらつき、現場での打合せは身に堪えました。 本日は今年はじめての水回りリフォーム。 ユニットバス取り替え工事の記事です。 ユニットバスリフォーム工事は、場所は一か所ですが 既設ユニッ…

Y様邸地鎮祭★

Y様邸地鎮祭★
こんにちは、井口です🙂 本日Y様邸の地鎮祭がありました。 すごくこだわられたお家なので完成するのがとても楽しみです😊 最近の僕はと言うと年末年始に食っちゃ寝し過ぎたせいで体重が増えたためダイエットを始めました。 ご飯の大…

今年いきなりですが、はまりました。

今年いきなりですが、はまりました。
暖かかったり寒かったりで、体調崩してないでしょうか。 こんばんは。水越です。 少し前ですが、友人と初詣に行きました。 三重県の椿大神社(つばきおおかみやしろ)。 三重県で三番目に参拝者数の多い神社とか。 立派な神社です。…

❆ 雪 ❆

❆ 雪 ❆
こんにちは矢治です。 下にも書かれていますが、先週末の雪は大変でしたね☃ 土曜日の夕方、 社長より、早く帰らないとヤバいよ! と、言われてましたが、事務処理に時間がかかり帰りが遅くなってしまい、帰宅までつるつるでした(&…

乾燥対策

乾燥対策
こんにちは!中野です🙂 土曜日からの雪で知多半島でも20cmほどの積雪がありましたね☃ 通勤時に撮った写真です、まるで岐阜や長野の景色でした🙂   乾燥のせいか最近喉の調子が不調で、加湿器以外に良い対策がないか 調べてみ…

オープンハウス情報公開♪

オープンハウス情報公開♪
こんにちは♪ 今日はとても寒いですねー!! 雪が降ったり止んだり・・・。。 車を運転される方は、お気を付けて運転してくださいねっ(>_<) さてさて、 今月の28日(土)・29日(日)に オープンハウスが開催…

植物達

植物達
こんにちは!池間です😀 今日は栄和で栽培中の植物をチラッとご紹介したいと思います😉 エアプランツ(*^_^*)  天井から吊るすだけで部屋の雰囲気が変わります! 彩にはたくさんかわいい置物が多いのですが、 そんな置物達と…

駐車場ライン引き

駐車場ライン引き
あけましておめでとうございます。😀 今年もよろしくお願い申す上げます。🙂 管理部の村上です。 みなさんはお正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は毎日食べては飲んで(コーラ)の繰り返しでした。 怖くて体重計に乗ってま…

正月は平凡に・・・

正月は平凡に・・・
新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 さて、2017年も気持ちよくスタート致しました栄和興産は 今年もスタッフ一同元気に家づくりに邁進してまいります! さて、自分の正月といえば毎年寝正…