お問い合わせ

今年いきなりですが、はまりました。

暖かかったり寒かったりで、体調崩してないでしょうか。
こんばんは。水越です。


少し前ですが、友人と初詣に行きました。


三重県の椿大神社(つばきおおかみやしろ)。
三重県で三番目に参拝者数の多い神社とか。

立派な神社です。
梅の木が並んでおり、梅の時期にもう一度来たくなる所です。

やはり、すごく混でいて長蛇の列です。
こんな時はスマフォと。
ほとんどの人がスマフォをいじってます。
(良い時代になりました。)

この椿大神社には滝があり、薬水(万病に効く)が湧く 金龍明神滝。

そこからその流れをいただく滝、望みが叶う「かなえ滝」だそうです。

椿大神社

恋愛成就。
良縁に恵まれる。
運気が上がる。
などなど。

携帯の待ち受けにすると良いそうです。

私も早速、待ち受けにしました。

スマフォを見るたびに運気が上がる気がして、、、。\(^o^)/

気に入ってます。

パワースポットにはまってしまいました。

今年はパワースポット巡りをしようかな。
では☆