お問い合わせ

2018年01月

家づくり応援キャンペーン!

家づくり応援キャンペーン!
こんにちは(*^_^*) 寒い日が続いていますね😂 毎日ヒートテックが欠かせません。笑 そして年が明けてから、1ヵ月が経ってしまいました(@_@;)はや~ 東海市役所の封筒に、栄和興産の広告を載せて頂いているのですが、 …

寒波

寒波
こんにちは。 管理部の村上です。 今週の寒波は非常に寒かったですね。 雪は降り、地面も凍結し、いろんな所で渋滞してました。 村上はそれでも食べ物の為には、いつ、どんなときでも我慢しませんので、 港区までサザエ等のために走…

慣れない環境・・・

慣れない環境・・・
こんにちは、久野です! 今日は朝から雪が積もっていたのでお客さんの所へ 9:00に待ち合わせをしていたので少し早めに8:30に出ました。 およそ7~8分で到着するところが約1時間掛かってご迷惑をかけてしまいました😂 裏道…

妻、トイレに閉じ込められる

妻、トイレに閉じ込められる
こんにちは🙂廣瀬です。 今年もよろしくお願い申し上げます。 年末~年始休みの充電により、まだエネルギーは充分な体調です。 さて、本日は室内建具のレバーハンドルによる怖い話をさせていただきます。 我が家は築20年以上にもな…

お休みを使って♪

お休みを使って♪
こんばんはー、井口です(^_^) 最近ぽかぽか陽気だったのに今日は寒いですね😂 来週から寒波が来るらしく、雪が降る日もあるみたいですね(・_・;) 皆様、体調にはお気を付け下さい😄 年末年始お休みをいただいたので東京まで…

春はまだかなぁ~

春はまだかなぁ~
1月18日木曜日 最近、耳が千切れるんじゃ無いか?ってくらい寒い日が続いてましたが、 今日はうって変わって、ぽかぽか日和でした\(^o^)/ 大の寒がり 矢治です。 今日は、2年前にお引渡しをしましたF様邸に、用事で伺い…

餅つき

餅つき
新年あけましておめでとうございます。 皆様はどのようなお正月を過ごされましたか? 私は、生まれて初めての餅つきをしました。 つきたてのお餅が美味しくて、12個も(おだんごサイズです)食べてしまいました。 味は、定番のきな…

お祝いに…☆

お祝いに…☆
こんにちは☆ 本当に毎日寒い・・・ 冬が一年の3分の2を占めてると思っています。笑 皆様、風邪などひかないようにお気を付けくださいね☆ さてさて、 先日、母がお誕生日を迎えました♪ 毎年プレゼントを贈っていたのですが・・…

2018年

2018年
あけましておめでとうございます。🙂 昨日からお仕事だった方も多いのではないでしょうか? 初日お疲れ様でした(*^_^*) 栄和興産は4日からスタートでした(^^) 毎年恒例の、皆で熊野神社へ参拝しに行きました💡 今年初の…

年末休み

年末休み
明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い申し上げます。 栄和興産の村上です。 2017年の年末は、いっぱい食べ、いっぱい遊び、いっぱい寝ました。 フットサル 久々の大会に出たところ 1回戦 5対3で勝ちました…

新年・・・

新年・・・
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は皆様に大変お世話になり誠にありがとうございました。 今年は”和”をテーマにスタッフ一同チームワーク良く頑張って行こうということに決まりました。 調和、和やか、平和、和の文化、…