お問い合わせ

お祝いに…☆

こんにちは☆

本当に毎日寒い・・・

冬が一年の3分の2を占めてると思っています。笑

皆様、風邪などひかないようにお気を付けくださいね☆

さてさて、

先日、母がお誕生日を迎えました♪

毎年プレゼントを贈っていたのですが・・・今年はどうしようかな?と考えて、

物ではなく、お食事でお祝いすることに決めました☆

会社でよくお世話になっている、

知多市にある「焼肉やまちゃん」に行ってきました(*^_^*)☆

いつも食べに行くたびに

おいしいなぁ~と思っていて、

一度は家族にも御馳走したいな、と思っていたので今年は焼肉でお祝いです(*^_^*)

いつも会社で頼むステーキも注文(^^♪

ステーキも注文

ステーキも注文

これがとってもおいしくて、

両親にも大好評でした!!!★

私がここにきたら絶対に食べたいなぁと思う、タン刺しです(*^^)v

これもとても喜んでもらえました☆!

普段、きまったところにしかあまりごはんを食べにいかないので、

いつもと違うところで家族でお食事ができてよかったなぁと思いました♪

会社で連れていってもらったところは、

両親もつれていってあげたいなぁ・・・と思っていたので、

とりあえず一つはクリアです(*^_^*)笑

日頃の感謝も込めて、

お母さん、お父さんふたりともに御馳走できて、

感謝してもらえて、こちらもとてもいい気分になりました(^^♪

またたまには家族でゆっくりお食事しようかな、と考える関島でした(●^o^●)♪