お問い合わせ

2019年09月

週末は・・・

週末は・・・
こんばんは! 秋の気配を感じられるようになってきた時期かと 思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 栄和興産のスタッフ一同は明日と明後日の二日間 東海市中ノ池にてオープンハウスを開催いたします! 家族の想いがつまった…

みんなでゴルフ

みんなでゴルフ
こんにちは! 昨日は会社のスタッフとお客様のS様と一緒に 浜名湖までゴルフに行ってきました。 実はS様、この日がデビュー戦ということで・・・ ちょっぴり不安気ww それでも初めてでしたがとても楽かったと 言っていただけま…

じじ・ばば参観日

じじ・ばば参観日
こんばんは🙂廣瀬です。 朝晩は涼しい風が部屋に入るようになり過ごしやすくなりましたね。 ただ、日の暮れが段々と早くなり、外仕事の時間が短く 忙しさが増してきました。 本日はプライベートな内容を二つ書きます。 一つは 先日…

こんにちは、現場管理の原田です。 先月の健康診断の診断結果が届いていました。 肝臓が若干フォアグラになりぎみですが、後はいたって健康そのものでした、 運動不足と毎晩の晩酌は気にして改善したいといつも思っているのですが、な…

最新技術

最新技術
こんにちは、井口です(^_^) 昨日からこの前の暑さが嘘のように涼しくなりましたね(*^。^*) 暑がりの僕からするとめちゃくちゃ嬉しいですwink ただ涼しくなるにつれて今年も1年が終わるんだと実感します((+_+))…

板取川part2.

板取川part2.
こんにちは矢治です。 9月だというのにまだまだ暑い日が続きます。 何と言う偶然か 先の安藤の書いたブログの続きのように,板取川へ行ってきました。ワラ こんにちは矢治です。 9月だというのにまだまだ暑い日が続きます。 何と…

板取川

板取川
こんにちは🙂スタッフの安藤です。 気がつけば9月に入り、夕方過ごしやすい日が増えたように思います。 今年の夏一番の遠出は岐阜県の板取でした。 鮎を食べに行ったのですが、すごく混んでおり、予約受付の方は 「モネの池に行かれ…

夏のおもいで

夏のおもいで
こんにちは。 今年の夏のお休みにこちらへ行ってきました。 掛川花鳥園(ぬりえ途中) 園内をいろんな鳥たちが飛び交ってるので大人も子供もびくついてます。 私の頭に乗ってきたのはこの子 恐怖🙂 鴨やエミューにえさをあげたり、…

9月末は・・

9月末は・・
こんにちは🙋 9月に入りましたが、まだ暑いですね・・💦 ですが今年は本当にあっという間に夏が終わってしまったように感じます。 年々、一年が過ぎるのを早く感じます・・ 話は変わりますが、今月末に 東海市中ノ池4丁目にてオー…

おやつタウン

おやつタウン
こんにちは。 村上です。 この前の休みに娘と二人でお留守番をすることになりました。 行きたい所ある?って聞いたら おやつタウンに行きたいとの事でしたので、 さっそく行ってきました。 名古屋市からですと1時間半ぐらいかかり…