お問い合わせ

最新技術

こんにちは、井口です(^_^)

昨日からこの前の暑さが嘘のように涼しくなりましたね(*^。^*)

暑がりの僕からするとめちゃくちゃ嬉しいですwink

ただ涼しくなるにつれて今年も1年が終わるんだと実感します((+_+))

本当に1年ってあっという間ですよね(゜-゜)

悔いの無い充実した1年で終わりたいものです\(^o^)/

先日、中部グランドフェアと言うイベントに行って来たらすごいものがいました\(◎o◎)/!

なんでも大工さんの代わりに釘打などをしてくれるそうです😮

しかもスピードもかなり速いとの事😮

他にもアシストスーツがあったり自動芝刈り機があったり・・・

この手の情報に疎い僕からしたらとても新鮮で楽しかったです(笑)

改めて日本の技術はすごいんだなと感じました(゜-゜)

話は変わりますが栄和興産ではこれからいろんなイベントが盛りだくさんです(*^_^*)

是非、楽しみにしててください👍

それでは今日のわんこで失礼します\(^o^)/