お問い合わせ

2018年06月

これからの季節に必要な知識

これからの季節に必要な知識
こんにちは(*^_^*) 一時間近く書いたブログをいざ更新しようとしたら、 エラーが出て消えてしまい、また一から書いています☺ この気持ちは栄和の社員なら分かってくれるはずですが、、辛いです(笑) 連日暑い日が続いていま…

幸せな気分になる方法

幸せな気分になる方法
管理部の村上です。 幸せな気分になる方法の一つとして、 おいしいーーー食事を食べることです。 人間の三大欲求の一つに食欲があります、 おいしいものを食べているときは、 自然と笑顔になったり、がんばろうと気分が上がったりし…

犬山リフォーム完成

犬山リフォーム完成
こんにちは、久野です。 犬山市K様邸のリフォーム工事が完了致しました! 築40年の↑のお宅が 三ヶ月半ほど掛かりましたが ご覧のとおり↓ お施主様にも確認していただき大変満足していただいたようですので これから使用して快…

生活リズムに変化が

生活リズムに変化が
こんにちは 🙂 廣瀬です。 長女の娘が高山へ帰ったばかりですが、今度は二女の娘が 二人目の子供を6月6日に出産し、現在自宅に一人目の子供 と共に寝泊まりをしております。 一人目の孫は男の子で現在2歳9カ月。 かわいい時期…

きれいなものは綺麗!

きれいなものは綺麗!
こんにちは、原田です。 先日、某地元道を愛車で走っていましたら。手作りらしい「ホタル」なる看板を見かけました。 そういえば、公報で観察できる場所があるとは知っていましたが、実際に行ったことはありませんでした。 仕事の帰り…

日本で第3位の場所へ・・・

日本で第3位の場所へ・・・
こんにちは、最近夏に向けてジムを再開した井口です🙂 梅雨入りもして雨ばかりの日々ですね(:_;) 天パの僕にはクルクルクルクル辛い時期です・・・ ちょっと前に犬山市にある明治村まで行ってきましたヽ(^。^)ノ ご存知だと…

ヴィンテージハウス→アンティークハウス

ヴィンテージハウス→アンティークハウス
こんにちは歴史とか苦手な矢治です。 でも、古き良きものを見たりする事が大好きです。 今回、また関西方面に心の安息を求めて行ってきました。 神戸の北野坂。異人館街をぶらぶら散歩。 坂や階段が有ると、まずは頂上まで登りたくな…

子育てに良い?

子育てに良い?
こんにちは。舟橋です。 最近の休日は、家族と出かける(公園、または近場)か、庭の手入れです。 今息子は2歳過ぎですが、生まれたころに、庭に芝を張ったり、家庭菜園を始めました。 妻が、「小さいうちから子供が土に触れたり、収…

年に一度の特別な日

年に一度の特別な日
こんにちは♪ 天気予報を見ても、 明日から、雨、雨、雨・・・・・・・☂ 6日に梅雨入りしたようですね! お布団、洗濯物が干せなくて、切実に困ります(-_-)笑 さてさて、今日は、 とっっっっっっても 私事のご報告になって…

吸引力が売りです。

吸引力が売りです。
そこが売りの彼が栄和にやってきました(゜-゜) そうです。 吸引力の変わらない ただひとつの掃除機、といえば, 皆さんもご存知のとおり、ダイソンです(*^_^*)笑 (予想通りでひねりがなく、すみません。笑) どんっ ↑…

蜂駆除

蜂駆除
こんにちは。 村上です。 毎年恒例の蜂駆除をしてきました。 春から秋にかけて蜂の活動時期です。 巣を作り始めているところも多いと思います。 蜂はこわいですが、これがあればもう心配要らないです。 マグナムジェット バズーカ…