お問い合わせ

蜂駆除

こんにちは。

村上です。

毎年恒例の蜂駆除をしてきました。

春から秋にかけて蜂の活動時期です。

巣を作り始めているところも多いと思います。

蜂はこわいですが、これがあればもう心配要らないです。

蜂駆除

マグナムジェット

バズーカ砲方式で強力大量噴射ができ、速効性と致死効果に優れてます。

飛び回るハチも狙いやすいガンタイプですごく便利です。

今回は高い場所に蜂が巣を作りましたので、改造してみました。

蜂駆除 蜂駆除

紐を引っ張るだけで噴射されます。

より安全です。

駆除する前の写真を撮るの忘れました。

駆除後の写真を載せます。

蜂駆除

綺麗に駆除しましたので、

どこに蜂の巣があったのか写真では分かりません。

この前教えてもらった事をみなさんにお伝えしたいと思います。

蜂は一回刺したら死んでしまうと良く聞きますが、

実は、1度刺したら死んでしまうのは、ミツバチだけです。

もし蜂に刺されましたら、針を抜き、冷やしてすぐに病院にいきましょう。

アンモニアを塗るのはまったく効果は無いとの事です。