お問い合わせ

2017年09月

引退

こんにちは、久野です! 先日、国民的歌姫の安室ちゃんの引退予告がありましたね。 一年前から引退を予告するなんて色々考えて いるんだろうなぁと素朴に思いました。 嫌いだってゆう人はあまり聞いたことないですしね。 最後に有終…

教室施工

教室施工
こんばんは🙂廣瀬です。 夏、大好きおじさんとしては 日に日に夜が早くなり、少し寂しくなる時期となりました。 が・・・・ 寝苦しさは無くなり、毎日ぐっすりです。 さて 本日は、先週で工事が完了しました、教室施工現場の紹介を…

初めての・・・

初めての・・・
こんにちは、井口です(^_^) 少しずつ涼しくなってきましたね\(^o^)/ 暑がりな僕にはとても助かります😉 この前初めて、田原市にあります伊良湖岬に行ってきました。 めちゃくちゃ景色がきれいでした(*^_^*) 実家…

立夏(猫)の躾の続きについて

立夏(猫)の躾の続きについて
こんばんは。水越です。 だだん秋を感じますね。\(^o^)/ 立夏(猫)ですが、「ボールを投げ、ボールをくわえて来る」遊びを なんとなく覚えました。 まだなんとなくですが。 立夏(猫)がボールを運んできて、私の目の前に落…

虹、そして台風、住宅メンテ。

虹、そして台風、住宅メンテ。
こんにちは矢治です。 大型台風18号が接近中!! 東海地方も明日の予想雨量が多いところで350mmとか(@_@;) 皆様気をつけてくださいね! つい先日まで、熱い熱いと言ってましたが、雨ごとに段々寒くなっていきそうですね…

食欲の秋??

食欲の秋??
こんにちは、舟橋です。 庭にジューンベリーという木を植えてあります。 1週間ほど前に「木の上あたりの葉っぱが無くなっているなぁ」と思っていました。 その後、2~3日で一気に木全体の葉っぱが無くなってしまいました😂 翌日、…

お気に入り♪

お気に入り♪
こんにちは☆ 陽が落ちるのがとても早くなりましたね(#^.^#) 夕方や夜の今の気温はとても過ごしやすいですが、 季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので みなさんお身体に気を付けてくださいね<(_ _)&gt…

パキラ

パキラ
こんにちは(*^_^*) 最近スッキリしない天気が続いていましたが、 今日は久しぶりの快晴です😊 なんだか気持ちも晴れやかな気分になりますね(^^) 先日、さりげな~くてるてる坊主がありました(笑) 作:村上さん 調べて…

熱中症

熱中症
こんにちは。 栄和興産の村上です。 タイトルにも書きましたように、 人生で初めて熱中症になりました。 午前中に病院に行き、点滴をしてもらい、午後には回復しました。 個人的にですけど、風邪の時も点滴してもらうとすぐ治る気が…

こんにちは、久野です! 最近ようやく猛暑から秋の気配を感じるようになりましたね。 みなさん急な温度差で体調を崩されないようご自愛いただけたらと思います。 さて先日、大変お世話になっているK様のお宅に不具合があるとの事 で…

学生寮リフォーム

学生寮リフォーム
こんばんは 🙂 廣瀬です 本日は、学生寮の1階にキッチン及びシャワーユニット、洗濯スペース 増設工事の紹介をさせていただきます。 建物は鉄筋コンクリート造ですので、床は全てコンクリートとなっており 水回りの給排水工事はそ…