お問い合わせ

お気に入り♪

こんにちは☆

陽が落ちるのがとても早くなりましたね(#^.^#)

夕方や夜の今の気温はとても過ごしやすいですが、

季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので

みなさんお身体に気を付けてくださいね<(_ _)>!

さてさて、今日は、

栄和の中にある、私のお気に入りの飾り物を紹介したいと思います♪

まずひとつめは、

お気に入り♪

このコです☆

オープンハウスの飾りでも使用しますが、

置くだけで空間がとてもおしゃれになります(*^_^*)❤

中に挿してあるドライフラワーが手作りなのもお気に入りの理由の一つです♪

お気に入り♪

これも、つくったドライフラワーちゃんたちです♪

アジサイもバラも、とてもきれいにドライされています(^^♪

さらにこちら・・・

お気に入り♪

エアプランツです♡

土に植えなくても表面から空気中の水分を吸収して成長します!

その為、エアプランツ(Air Plants = 空気植物)と呼ばれているそうです♪

空気中の水分を吸収して成長する為、

土は全く不要で肥料も不要☆

机の上に転がしておくだけでも生きていける不思議で健気な植物だそうです(*^_^*)

、色々な器に飾りつけたり、画像のように吊るしたり、

自由に飾って楽しめます(#^.^#)

お気に入り♪

このコたちも私のひそかなお気に入りちゃんたちです(*^_^*)

彩のお部屋の雰囲気に溶けこんでいて、とってもかわいいんですよー☆

来月ハロウィンなので

この子たちの出番ですね(^_^)笑

そして最後は・・・

お気に入り♪

ん!?もしかして・・・

と気づかれた方、いらっしゃるのではないでしょうか?笑

映画が始まる前に、盗撮禁止のムービーが流れる映画館があると思うのですが

それに登場するコたちです(●^o^●)笑

とても小さいので、

よく探さないと見つからないかもですが、

栄和に来られた際は是非見つけてみてください☆

その他にも、

栄和にはたっくさんのオシャレな飾り物があります(^^♪

是非みなさまも

お気に入りの飾り物を見つけてみてくださいね♡

関島でした☆