お問い合わせ

2016年12月

玄関の施錠/開錠でストレスがある方へ

こんにちは。水越です。 年末ですね。もう今年も終わりかと思うと、一年が早く感じます。 アフターメンテをしていて感じることが、鍵の施錠/開錠でスムーズに行かず、お困りの方が意外と多いことです。 鍵をまわす際に引っかかる感じ…

ドローン発進

メリークリスマス♪♪ こんにちは矢治です。 月日の流れが本当に早く、つい先日クリスマスケーキを食べた気でいましたが もう一年経ってしまい、戸惑っています。『サンタさんまだかなぁ~。待ってます!』 年齢を積み重ねる程、時の…

大掃除

大掃除
こんばんは、中野です(^O^) 先日、モデルハウスの大掃除を行いました(。・∇・)ノ なかなか時間をかけて掃除をする機会がなかっので、 この機会に隅々まで綺麗に掃除をしました。 綺麗に見える外壁や窓のサッシ 近くで見ると…

オリジナル紙袋

オリジナル紙袋
こんにちは★ 栄和興産 関島です(*^_^*) 先日、栄和興産のオリジナルの紙袋が届きましたー!! 何か月も前から社内で打合せをし、 お渡ししたお客様が、普段使いもできるように、 何度もデザインを修正を繰り返し・・・ つ…

水素水

水素水
こんにちは、池間です。 今日は、㈱日本トリムという会社の方に来て頂いて、 水素水で作ったお弁当を頂きながら、電解還元水 水素水についての勉強会をして頂きました。 お弁当の中身は、天ぷら以外水素水で作ってあるそうで、 大変…

注文住宅

注文住宅
こんばんは☆  最近は、冷え込む日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?? 風邪などひかないように、体調管理に気を付けましょう!! さて、先日より工事を進めさせて頂いております、緑区の新築現場ですが、 現在、…

安全パトロール

安全パトロール
こんばんは。 村上です。 今日は建築現場の安全パトロールに行ってまいりました。     雨でしたが、しっかり養生がされていて、整理整頓もしっかりしてました。 現場が綺麗ですと、やっぱり気持ちがいいもの…

栄和興産ゴルフコンペ

栄和興産ゴルフコンペ
こんにちは、久野です! 先日、弊社主催のゴルフコンペが三重県のナガシマカントリークラブにて 行われました。 参加者はこんな感じでした↓ 天気も良くメンバーも良く・・・・・・ 唯一、自分のスコアだけがダメでした笑 沢山の協…

畳からフロアーへリフォーム

畳からフロアーへリフォーム
こんにちは 廣瀬です😊 日が暮れるのが早くなり 外が暗くなってからの仕事時間 が長くなり いつもと変わらないのに残業時間が長く感じる この頃です。 今日は、先日完成しました 和室の内装リフォーム実例の 紹介をいたします。…