お問い合わせ

注文住宅

こんばんは☆ 
最近は、冷え込む日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか??

風邪などひかないように、体調管理に気を付けましょう!!

さて、先日より工事を進めさせて頂いております、緑区の新築現場ですが、

現在、仕上げ工事、外構工事に入っております。

先日、お施主様と現地にて、仕上げ工事の打ち合わせをしました。

ガレージ床に、デザインコンクリートという仕上げを選択されておりましたので、

たくさんサンプルをお持ちしました。

等など、

たくさんのサンプルの中から、デザイン・色・柄の方向を、打ち合わせさせて頂きました。

ガレージは、ご主人様こだわりの場所になっており、どのような仕上がりになるかは、

次回また報告させていただきますね。

その他、玄関扉の色も決定しました。

輸入の玄関扉に、現場で色を塗ります。(※上記写真は下塗りです)

ここも、ご家族様こだわりの色になりました!!

その他にもたくさん、お施主様の想いや、夢を実現できるのが

注文住宅の醍醐味ですね!!

毎回ワクワクしています!!

皆様も、こだわりの家を実現してみては・・・。

それではまた。