お問い合わせ

2019年04月

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ
とても綺麗に咲きました。 黄色いバラです。♡ いつも反対側の花壇しか載せていないですが、(笑) こちらの花壇も素敵です🙂♡ 庭師さんが言うには、青い花が咲く木はめずらしいそうです、、 どれも綺麗ですね(^^)/ 季節によ…

琉球王国2

琉球王国2
こんにちは。 管理部の村上です。 前回のブログで社長が沖縄に旅行に行った事を書いてましたが、 実は、私も社長とほぼ同じ時期に沖縄に行ってました。 私は宮古島に滞在してました。 沖縄の海は本当に綺麗でした。 伊良部大橋 人…

琉球王国

琉球王国
こんにちは、久野です! 先週お休みをいただいて初の沖縄デビューを 果たしました! ぬちまーす(塩工場)↑ 果報バンタ↑ 幸せの岬という意味だそうです。 斎場御嶽↑ 斎場御嶽(せーふぁうたき)は琉球王国最高の聖地 と言われ…

フロアー補修の一例

フロアー補修の一例
こんにちは🙂廣瀬です。 今日は夏日となりましたネ。 私の居る2階事務所には、引き違い窓が有り、風は入って くるのですが、それでも室温は約28度・・・・。 冷房は我慢して、女性社員の作ってくれてるアイスコーヒー をがぶ飲み…

皆様のおかげです。

皆様のおかげです。
こんにちは 現場管理の原田です。 今年は入学式までちゃんと桜の花がお祝いしてくれてましたね。 そして桜が散り終わったとたんに暑くなり、腕まくり半袖へ早くも衣替 えしている人を近くで見かけました。 誰とは言いませんけど・・…

少しだけ♪

少しだけ♪
こんにちは、井口です(^_^) すごく暖かくなりましたねヽ(^。^)ノ 今日の最高気温23℃らしいです(^_^;) 日中は暑くて車のエアコンつけてしまいました💡💡 今日は完成した東海市K様邸を少しだけご紹介します😉 和の…

タイガー・ウッズ

タイガー・ウッズ
2019年マスターズでタイガー・ウッズ優勝! おめでとうございます。 毎年、この時期は寝不足が続きます(>_<) ウッズ! マスターズ14年ぶりの優勝なのですね。 数年間、ケガや不倫スキャンダル等に悩まされ、…

花見とうどん

花見とうどん
こんにちは🙂スタッフの安藤です。 自転車で散策しながらついでに花見をしました❀ なんとなくの花見でしたが、とても綺麗でした。 休日はいつも、なんとなく出かけることが多いのですが、 先日なんとなく蒲郡に行って、なんとなく入…

お花見

お花見
こんにちは🙂末永です。 春はもうきているのはずなのにまだ寒いですね。 お花見は行かれましたか? 私はここ数年毎年行っている↓コチラ 五条川 川沿いに桜が覆うように咲いていて 屋台もたくさん出店されてます。 イカ焼きと焼き…

春。

春。
東海市の子育て情報ガイドブックに、 栄和の広告が載っております。☺ 裏表紙にも♪ 東海市の暮らしの便利帳という冊子にも、 ページを開けるとすぐ栄和の広告が出てきます(^^) 東海市といえば・・・栄和興産!くらい バシバシ…

トランポリン♪

トランポリン♪
こんにちは。 管理部の村上です。 タイトルにもありますように、 人生初のトランポリンをやってきました。 普段体重の重い私は高く飛べませんので、 高く飛んでみたいという夢をトランポリンの力を借りて実現してきました。 トラン…

今日から弊社は新年度のスタートです。

今日から弊社は新年度のスタートです。
皆さんこんにちは! 今日から弊社は新年度のスタートです。 朝から本年度の契約目標・売上目標や方針を伝えて 今年度も目標達成する決意を表明しました。 さて、平成も残り一ヶ月となり元号も発表されましたね。 「令和」になりまし…