お問い合わせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

とても綺麗に咲きました。

黄色いバラです。♡

いつも反対側の花壇しか載せていないですが、(笑)

こちらの花壇も素敵です🙂♡

庭師さんが言うには、青い花が咲く木はめずらしいそうです、、

どれも綺麗ですね(^^)/

季節によって花壇も変わっていきますので

また写真をアップさせてください笑

池間でした★

あっ、、初めてから少し経ちますが、

栄和興産のインスタグラムを開設しました(^^)/

【 eiwakosan_home 】

で検索していただくと出てきますので、ぜひフォローお願い致します🙏


栄和興産は本日(4/30)まで営業しております。

ゴールデンウィーク休業期間は、

5/1(水)~ 5/5(日)まで になります。

5/6(月)9時より通常営業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。