お問い合わせ

2019年08月

2回目の水族館

2回目の水族館
こんばんは! 先日うちの家族で名古屋港水族館に行ってきました。 息子は1歳の時に一度連れて行きましたが 2歳になったら前とは違う反応をするのではないかと思い 行ってみたところ・・・ 去年とリアクション変わらず汗 変わった…

キッチンリフォーム完成

キッチンリフォーム完成
こんにちは 🙂 廣瀬です。 今日は恵の雨で、夜はクーラーなしでも眠れそうですね・・・。 早速・・・本題ですが。 先回、ご紹介させていただきました、家族みんなで調理のお手伝いが できるオープンキッチンへのリフォーム工事が完…

秋はまだかな?

秋はまだかな?
こんにちは、工事管理の原田です。 本当に暑いですね!!! 現場で作業していただいている職人の方々はもっと大変です、敬服いたします。 ただ、数日前にはビックリするほどのクマゼミが張り付いていたんですよ。それはもううるさくて…

岡山研修

岡山研修
こんばんは、井口です(^_^) 一昨日、昨日とホームビルダーズ研究会さんが開催する研修会を受けに岡山まで行ってきましたヽ(^。^)ノ 井口、初岡山です🤓 1日目は家の耐久性の話&高気密・高断熱についてのお勉強です(゜-゜…

構造見学会!

構造見学会!
こんにちは。矢治です。 世間は今日までがお盆休暇でしょうか? 皆さんどんなお盆をお過ごしでしたでしょうか? 私は、どこへも行かず、ご先祖様のお墓参りに行ったのみで、今年のお盆休暇は終わりでした。 我が家のお墓は港区にある…

あいちトリエンナーレ

あいちトリエンナーレ
こんにちは🙂スタッフの安藤です。 猛暑・・・屋外より屋内で過ごしたい・・・でも何か刺激が欲しい・・・ そんな気持ちで夜中にポチった、あいちトリエンナーレの音楽部門、サカナクションの「暗闇」チケット。 めでたく当選しました…

炎天下

炎天下
先日、会社の倉庫のそうじをしました。 お水とスポーツドリンク、塩分チャージタブレットを準備してもらい 出陣!!! 暑い・・・・・・・😬 あんなに暑い中男性スタッフはほとんど休むことなく、片づけてくれました。 私はと言うと…

近場へおでかけ

近場へおでかけ
こんにちは☺ 先日犬山にある『桃太郎神社』というところへ行ってきました。🚙 愛知県でシュールなスポット?として有名らしく(SNSなどで) 若いひとたちでにぎわっていました☺ ご利益としては、子どもの健康・安産・長寿など …

暑い

暑い
こんにちは。 村上です。 最近の暑さは本当に危険です。 みなさんは熱中症にならないために、どのように対策をしてますでしょうか。 この前、会社の回覧に熱中症対策には牛乳がいいと書いてありました。 汗をかくと塩分も失われるた…

暑すぎ!

暑すぎ!
こんにちは! 久野です。 いよいよ本格的な猛暑(激暑)がやってまいりましたね汗 そんな暑い最中に熱田区の分譲の建て方が行われました。 職人のみなさんご苦労様です! 今月の24.25日に構造見学会を予定してます。 分譲なの…