お問い合わせ

近場へおでかけ

こんにちは☺

先日犬山にある『桃太郎神社』というところへ行ってきました。🚙

愛知県でシュールなスポット?として有名らしく(SNSなどで)

若いひとたちでにぎわっていました☺

ご利益としては、子どもの健康・安産・長寿など

健康に関する神社のようで・・・

しかし見どころは、こうした彫刻で。

コンクリート彫刻が約20体ほどあります。

これがとってもシュールで・・

ほかにも笑える彫刻がありましたが

全部撮れなかったので少しだけ載せます☺

これが階段を上がった先にあったのですが

なぜかめちゃめちゃ怖かったです・・笑

こんな感じで大人も?子どもも楽しめるスポットでした(笑)

ほかの彫刻を見たい方はぜひ検索していただくか、

ぶらりと立ち寄ってみてください🚙(笑)

自然にも癒されます(^^)

最近暑すぎて外出は危険ですので、

水分と塩分補給に気を付けてお出かけしなきゃですね。

うちのうさぎは暑い日中はいつも、トンネルの中で伸びてます。

こんな感じで大人も?子どもも楽しめるスポットでした(笑)

ほかの彫刻を見たい方はぜひ検索していただくか、

ぶらりと立ち寄ってみてください🚙(笑)

自然にも癒されます(^^)

最近暑すぎて外出は危険ですので、

水分と塩分補給に気を付けてお出かけしなきゃですね。

うちのうさぎは暑い日中はいつも、トンネルの中で伸びてます。