お問い合わせ

2017年08月

はちの巣駆除

はちの巣駆除
こんにちは、井口です🙂 久しぶりにぎっくり腰になり、泣きそうになりながらブログ書いてます(;_;) 皆様もお体にはお気を付けください。 先日、管理部の村上さんとはちの巣駆除に行ってきました\(^o^)/ 見づらいですがど…

ねこの毛並みで性格が分かるんですね。

ねこの毛並みで性格が分かるんですね。
こんばんは。水越です。 朝晩少し涼しくて、気持ちが良いですね。\(^o^)/ 立夏(ねこ)が来て、ねこのことをいろいろ調べてて、 毛並み(模様)である程度性格が分かるんですね。 【黒猫】頭が良くて賢い。 【三毛猫】お嬢様…

運動不足解消

運動不足解消
こんにちは矢治です。 今年は、土用の丑の日が2回も有りましたね。 当日はどこもお店、満員なので、少し日にちをずらして、 ご近所の『うなぎ蓮花』さんへ行ってきました。 ひつまぶしを頂きましたが、写真を撮るのを忘れ、 食べか…

秋に向けて

秋に向けて
みなさん、こんにちは、またまた、舟橋です。 先日、家庭菜園のトマトとキュウリを植え替えました。 秋ナスとブロッコリーを植えてみました。 上手に育つといいなと願いを込めて水やりをしています😀 ピーマンはまだ頑張っています🙂…

まだまだ夏ですね

まだまだ夏ですね
こんにちは、舟橋です。 八月も下旬になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 皆さんは、暑い日はどのように過ごされていますか? 我が家では、子どもを連れて、 JAアグリタウン・すくすくヶ丘に出かけることが多いです。 噴…

夏といえば!

夏といえば!
こんにちは☆ まだお盆休み中の方もいらっしゃると思いますが、 栄和興産は17日までお盆休みをいただきました(*^_^*)♪ みなさんはどこかにお出かけされましたか??♪ 遠出しようにも、 テレビをつけると、ニュースで渋滞…

お盆休みのお知らせ

お盆休みのお知らせ
こんにちは(*^_^*) 先日いつもお世話になっている、K様より桃とお菓子を頂きました(^^)/☆ お電話でお話しをさせて頂く機会は、以前から何度かあったのですが 実際にお会いするのは初めてでした(*^_^*) なのに名…

DIY

DIY
こんにちは。 栄和興産の村上です。 台風が通り過ぎてからかなり熱くなりました。 みなさんも熱中症にはお気をつけください。 タイトルにありましたように最近DIYにはまってます。 今回はシューズクロークにエコカラットを貼りま…

誕生日に・・・

誕生日に・・・
こんにちは、くのです。 もうすぐお盆ですね、そして暑かったり台風だったり・・・ さて、私先月で45歳になったのですが、社員のみんなから ↑ こんな立派なものをいただきました。 数ヶ月前に高速道路で取り締まられた事を 話し…

ねこの躾に挑戦です。

ねこの躾に挑戦です。
こんばんは。水越です。 暑いですねー。\(^o^)/ ねこ(名前:立夏)が来て3ヶ月が経ちました。 ねこ科の成長は早いのでしょうか。 生後3ヶ月で高さ1m程の台なら飛び乗ります。 我が家にいた犬(アフガンハウンド、シーズ…

和室から洋風へ

和室から洋風へ
こんばんは🙂廣瀬です。 最近の暑さで  更に顔が真っ黒になり。 先日、外仕事が多い水道屋の職人さんから 顔真っ黒だね・・ と言われ。 ショックでした。 本日は、和室続きの一部屋を洋風にしたいとのご依頼 から、床をフロアー…