お問い合わせ

夏といえば!

こんにちは☆

まだお盆休み中の方もいらっしゃると思いますが、

栄和興産は17日までお盆休みをいただきました(*^_^*)♪

みなさんはどこかにお出かけされましたか??♪

遠出しようにも、

テレビをつけると、ニュースで渋滞、渋滞、渋滞・・・((+_+))笑

のんびり過ごそうと遠出はあきらめて、

実家に帰ったりしてゆっくり過ごしました(*^_^*)

お休み最終日の17日に

内海の花火大会があったので、

何年かぶりに地元のお友達と行ってきました☆

内海の花火大会

海の家で食べたり、飲んだりしながら花火をみたり、

さらさらの白砂の砂浜から座ってみたりできるのが特徴です♪

とても近くで花火が上がるので、

砂浜で寝転んでみると花火が降ってくるように見えてとてもきれいなんです(●^o^●)

内海の花火大会

この日は花火大会ということもあり、

夕方でもたくさんの人がいました\(^o^)/

花火が始まる時間になって、

なんとか座れるところを探して座ったのですが・・・

内海の花火大会

ヤシの木と旗に邪魔されちゃいました((+_+))

うーん、残念!笑

でも、迫力満点でとーってもキレイでした(*^_^*)❤

やっぱり夏と言えば花火ですね♪

内海の花火で

水中花火というものがあるのですが、

これがまたとっても綺麗でした!!!

内海の花火大会 内海の花火大会

通常の花火のように高く打ち上げないで

水面で爆発させて、水上に半円状に開く花火だそうです(^^♪

その他にも、

さまざまな形の打ち上げ花火が上がり、

花火も年々進化しているなぁーと思いました(*^_^*)

まだ内海の花火に行ったことがない方、

是非!来年行ってみてくださいね(^^♪笑

 

それでは、

お盆関係なく毎日の~んびり過ごしてる、

わがままボディの愛犬、ちょび助くんでさようなら\(^o^)/笑❤

関島でした☆

内海の花火大会