お問い合わせ

2016年11月

すごいお風呂!!

すごいお風呂!!
こんばんは、井口です。 少し前まで胃腸風邪にて完全にダウンしておりました。皆さんも風邪にはお気を付けください。 先日会社にScienceさんが来てくださり、マイクロバブルトルネードというお風呂の説明会がありました。 この…

前から気になっていたんです。

前から気になっていたんです。
こんばんは。水越です。 秋、真っ只中って感じで、紅葉が綺麗ですね。 私の食欲も暴走ぎみです。 今日は前から気になっていたクロスの剥がれを補修しました。 築25年ともなると、いろいろなところが、、、。 近所のカーマ―でクロ…

豆の木

豆の木
こんばんは。 村上です。 今日は弊社にあります豆の木が芽を出しましたので、写真を載せてみました。 芽が出てます。 かなり立派に出てます(≧∇≦) なかなか芽を出すのが難しいです。 4つの内まだこの1つだけしか芽が出てませ…

最近の出来事

最近の出来事
こんにちは 矢治です。 ブログも新しくなり、しかも、パソコンの調子も悪く ブログ書く所までたどり着くのも大変でした😂 前のスタッフも書き込んでましたが、先日、東京BIGサイトへ住宅、建材、部材の勉強をしてきました。 栄和…

建築コンペ

建築コンペ
こんばんは、中野です(^O^) 先日、東京ビックサイトで行われていました、 『ジャパンホームショー』のなかで 高校生、専門学生による 建築、デザインコンペの入賞作品 展示コーナーがありました。 外観のデザインや間取り、そ…

知多市オープンハウス情報★

知多市オープンハウス情報★
こんにちは!関島です♪ いよいよ来週末はオープンハウスです! 今回もお施主様のご要望をひとつひとつ丁寧に伺い、 お客様のこだわりと栄和の熱意が詰まった邸宅となっております(*^_^*)! いったい今度はどんな邸宅なの??…