お問い合わせ

2018年12月

クリスマス

クリスマス
こんにちは。 管理部の村上です。 今年もクリスマスの時期がやってきました。 毎年クリスマスは家族や親戚が集まってワイワイやってます。 クリスマスは長女の誕生日でもありますので、プレゼントも2倍になってます。 見えないとこ…

年の瀬

年の瀬
こんにちは!久野です。 年の瀬も押し詰まってまいりましたが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先週から今週にかけていくつかの忘年会がありました。 弊社の忘年会も大変盛り上がり 無事に終わることができました。 協力会、関係諸…

今年もあと少し

今年もあと少し
こんにちは🙂廣瀬です。 今年もリフォーム工事~修繕工事まで、沢山の方からご依頼をいただき 誠にありがとうございました。 約3ヶ月の工事内容のリノベーション2件と21号台風被害によります 修繕工事と忙しい一年ではありました…

みんな笑顔でしたね!?

みんな笑顔でしたね!?
こんばんは、現場管理の原田です。 矢治さんからも紹介していただきました、某高齢者住宅も工事完了し お引渡し目前となって来ました。 面積が大きいものですから、少し時間がかかりましたが 何も無いところから、沢山の業種、職人さ…

すごく暖かくなるもの(゜-゜)

すごく暖かくなるもの(゜-゜)
こんばんは、井口です(^_^) ここ最近でものすごく寒くなりましたね😂 例年より暖かいみたいですが急に寒くなるとめちゃくちゃ寒く感じますね\(◎o◎)/! 体調にはお気を付け下さいm(__)m 先日、ものすごく暖かくなる…

いよいよ完成!

いよいよ完成!
こんにちは。矢治です。 前からブログで紹介してました2物件が、いよいよ完成です。 オープンハウス開催したかったのですが、 年末も近くなり、上手くスケジュール調整が出来なく、ここで一部紹介致します。 まずは、加木屋町 T様…

水族館とマンガ

水族館とマンガ
こんにちは。スタッフの安藤です😊 蒲郡の水族館へ、フラっと行ってみました。 (同建物内にはカフェも入っていて、ロードバイクの方達がくつろいでいました。) 中に入ると手作り感あふれるPOPがたくさんあり、館員の情熱を感じま…

こんにちは🙂 先日、頭を空っぽにしたく、初めて釣りに行ってきました。 初心者ですが、釣りにはまる人の気持ちが少しだけわかる気がしました🤓 無心・・・・・・・・ 年末に向けて慌ただしくなってきてますが、心穏やかに過ごしたい…

東海市を歩く。

東海市を歩く。
こんにちは☺ 先日、東海市のしあわせ村に行ってきました。 私は東海市生まれ東海市育ちなので、超地元ですが、(笑) 毎年会社のBBQくらいしか最近は行かず 小さいときプールに来たくらいでちゃんと歩くことはしていなかったので…

ゴルフ

ゴルフ
こんにちは。 管理部の村上です。 先日、弊社のゴルフコンペ第4回目をやりました。 ご参加頂きました方はありがとうございました。 また、来年は45周年となりますので、是非ご参加ください。 初参加で三位に入賞しました弊社の現…