お問い合わせ

みんな笑顔でしたね!?

こんばんは、現場管理の原田です。

矢治さんからも紹介していただきました、某高齢者住宅も工事完了し

お引渡し目前となって来ました。

面積が大きいものですから、少し時間がかかりましたが

何も無いところから、沢山の業種、職人さんの手によって

出来ましたこの作品がお施主様の想い描いた物に

近い形となっていることを信じています。smiley

それから、先週末に会社の忘年会が行われました。

日ごろお世話になります、

会社の関係者の多くの方々に出席していただきました。

私は入社して初めての事でしたので、現場で見る姿とは一味違う皆さんにビックリしました。

恒例のビンゴ大会では第1位のこれまたでっかい液晶テレビ60型!!当った建材納入業者の竹内さん🙂

本当に大きいです!!

そして第2位は、私も欲しかった北海道ペア旅行券。当ったK邸の施工管理者さんの藤居さん。

それと第3位は住設から外壁からなんでもの商社営業主任の鋤柄さん!!何かマッサージ機のようでした。   

村上さんと二人とも良い笑顔ですね😀

参加いただいた皆さん全員に景品がわたり、嬉しい顔、同点ビンゴにじゃんけんで負けた悔しい顔。

最後はみんな笑顔でお見送りさせていただき、楽しい時間を過ごせました。

みなさん、ちゃんと帰宅できたのでしょうか。                

無事帰宅できました、原田でした。