お問い合わせ

2017年12月

リフォーム工事完了しました

リフォーム工事完了しました
こんばんは 🙂 廣瀬です 弊社は明日が仕事納めとなります。 仕事初めは4日からですが、ゆっくり休養出来そうです。 今年もお陰さまで、リフォームの仕事で沢山の お客様と出会え、充実した一年でした。 今年最後のリフォーム工事…

クリスマスイヴ☆

クリスマスイヴ☆
こんにちは、井口です(^_^) 今日はクリスマスイヴですね\(◎o◎)/! クリスマスになるとこの歳になってもサンタさんがなにか持って来てくれるんではないかとワクワクします(笑) プレゼントお待ちしております(笑) 話変…

今年も後わずか...

今年も後わずか...
こんにちは。矢治です。 いよいよ、2017年も後わずかとなりました。 巷では、あちこちクリスマスソングが流れてますね。 そして、大晦日からの新年! 一日、一日が アッという間に過ぎます(^_^;) 会社にお越しいただく、…

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
こんにちは。舟橋です。 もうすぐクリスマスですね。 我が家のアドベントカレンダーも残すところあとわずかになりました。 毎日チョコレートを食べています。 まだ息子は食べられないので、親が食べています。🙂 先日、家族で東山動…

ウェルカムボード★

ウェルカムボード★
こんにちは☆ オープンハウスに、忘年会の準備など、 バタバタした日々を過ごしておりました(>_<)! 忙しい!と思ったら焦ってしまうのでダメですね(-_-)! 忙しい状況を楽しみながらお仕事をしていきたいと思…

もうすぐ・・・♪

こんにちは(*^^)v 毎日寒くて寒くて・・・。。。 矢治さんといつも、 さむぅ~いっ!!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/!!! と騒いでおります。。笑 朝布団から出るのが、 ほんとにほんとにつらい季節ですね(T_T) 最近…

師走

師走
こんにちは(*^_^*) 先週末のオープンハウスにご来場頂いた方、寒い中ご来場頂きありがとうございました(^^)/ 2日間、天候にも恵まれ、たくさんの方が足を運んで下さいました(^^) ご協力頂いた業者の方 そして今回快…

オープンハウス

オープンハウス
こんばんは。 栄和興産の村上です。 今週の土日にオープンハウスを開催いたしました。 おかげさまで大盛況でした。 たくさんのお客様に御来場頂きまして本当にありがとうございました。 そして、オープンハウスにご協力頂きましたお…

いよいよ・・

いよいよ・・
こんばんは、久野です。 いよいよ今週末はお客様の建物をお借りして 二日間限りのオープンハウスが始まります! ご紹介いただいてから長きに渡り土地探しから 完成まで色んな想い出があったことと思います。 今回は栄和興産のコンセ…

土間のリノベーション

土間のリノベーション
こんばんは 😄 廣瀬です。 日の暮れが早くなり、一日が短く感じます。 本日は、先月中旬から工事をしてますリノベーションの 紹介をさせていただきます。 工事内容は、玄関入った所に約12帖の土間があり、 そこに床を造り、ユニ…

いよいよ・・・

いよいよ・・・
こんばんは、井口です🙂 もう12月ですね\(◎o◎)/!ほんとに1年があっという間です😂 少し前になりますが、人生で初めて豊田市にあります香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました\(^o^)/ ライトアップされていてものすごくき…