お問い合わせ

いよいよ・・・

こんばんは、井口です🙂

もう12月ですね\(◎o◎)/!ほんとに1年があっという間です😂

少し前になりますが、人生で初めて豊田市にあります香嵐渓へ紅葉を見に行ってきました\(^o^)/

ライトアップされていてものすごくきれいでした😊

一緒に行った友達の子どもも大はしゃぎ(笑)

出店もあって雰囲気も良かったです(^_^)

シーズンは終わってしまったのでまた来年行きたいなと思いました(*^_^*)

まだ行ったことのない方は是非行ってみてください😉

話は変わりますが、いよいよ来週の9日(土)・10日(日)はオープンハウス開催です\(^o^)/

9日(土)・10日(日)はオープンハウス開催で

9日(土)・10日(日)はオープンハウス開催で

見どころがありすぎて言葉では説明できないくらい詰まっております(^_^)

この機会にぜひぜひ栄和の住まいをご体感ください😄

それでは失礼しますm(__)m