お問い合わせ

2019年05月

近いからこそ

近いからこそ
こんにちは🙂 近いからこそなかなか行かなかった所へ行ってきました。 まずは西尾市『Ocean』 ピザ屋さんやカフェがあるんですが、入り方が                わからなくて少し迷子。。。 テラス席は暑くて断念し…

社内では・・・

社内では・・・
こんにちは(^^) 最近社内では、頻繁に全体会議が行われています★ お客様との打ち合わせで使う「デザインスタジオ 彩(いろどり」という部屋で 社員がテーブルを囲んで行います🙋 みんなで真剣に話し合いをしています🙆 自由人…

修験道!!

修験道!!
こんにちは、久野でございます。 先週末に毎年恒例行事(私の中では)になっている 大峰山入峰修行に行ってきました。 洞川龍泉寺にて水行↑ 大峰山入口にて↑ 鐘掛岩↑ ↑西の覗きという行場 山頂にある大峰山寺↑ 日本で二番目…

古民家

古民家
こんにちは 🙂 廣瀬です。 私もゴールデンウィークでの話題で恐縮です。 休日を利用して、高山へ行って来ました。 今回は、古い町並みでも飲食店の少ない道を歩いてみました。 その道沿いに3軒あります古民家の内、日下部民藝館に…

モコモコでした。

モコモコでした。
こんにちは、現場管理の原田です。 日焼けでのシミを気にする歳にになってしまいました。 焼きすぎ注意です! 今回は、M邸の吹き付け断熱工事の紹介です。 ビニール養生の中に突入して来ました。 吹いた瞬間に膨れて、隙間なんかす…

最近の出来事♪

最近の出来事♪
こんにちは、井口です😄 季節外れの記事になりますが、先日ブログでもご紹介した高遠城址公園に花見に行ってきましたヽ(^。^)ノ めちゃくちゃ綺麗でした(゜-゜) 桜の密度がすごい(笑) どこを見ても桜\(◎o◎)/! 少し…

バーベキュー

バーベキュー
こんにちは。矢治です。 5月11日 栄和興産社員一同と、業者さん、職人さんの集まりの栄和会のみんなで、5月恒例のバーベキュー大会開催いたしました! 場所は 聚楽園 しあわせ村 バーベキュー会場 企画総監督は 村上君。例年…

GW

GW
こんにちは🙂スタッフの安藤です。 令和となりましたGW、皆様はいかがでしたでしょうか? 私は静岡に出かけまして、北欧スタイルのインテリアショップやライフスタイルがコンセプトの ドロフィーズへ遊びに出かけてきました☆ この…

GW日記

GW日記
『令和』初ブログです。 激混みのゴールデンウィーク 大阪へ行ってきました。 行ってみたかったお店が数件あったのですが、2店はGW休業中crying でも、こちらは営業してました『つるとんたん』 やっぱりうどんはおいしい❤…