お問い合わせ

2019年03月

下地探し

下地探し
こんにちは 😄 廣瀬です。 今日は久々に雨になってしまいましたが まだ桜が散る時期でなく良かったです。 明日、家族で桜見に行こうと思ってます。 本日は、室内の壁に額などを飾りたい時に、 釘の効く下地探し器具の紹介をさせて…

可愛いですね。

可愛いですね。
こんばんは、原田です。 もうすぐ4月ですね、世間では新たな生活のスタートを始める方が大勢 見えるのですが、我が家にも同じく新生活を始める者が二人います。 ガンバって欲しいです。応援は惜しみなくします。 父も負けないように…

もうすぐ♪

もうすぐ♪
こんばんは、井口です(^_^) もうすぐ桜の季節ですねlaugh 皆様はお花見に行かれてますか? 僕はあまり行けていなかったのですが今年ものすごく行ってみたい所が見つかりました♪ 長野県にある高遠城址公園です\(^o^)…

イチロー引退

イチロー引退
こんにちは。矢治です。 シアトルマリナーズのイチロー選手 ついに引退しました。お疲れ様でした。 熱血野球ファンと言うわけでは有りませんが、 イチロー選手にはオリックスの時代から何かしら気になる存在の選手でした。 地元愛知…

厄払い

厄払い
こんにちは。スタッフの安藤です。 今年は数え年で33歳の、本厄です・・・ これは何かしておくべきかしら?ということで、同年の友人と 厄払いで知多市「八幡神社」に行って来ました。 ひんやりと厳かな雰囲気です。 無事終わって…

ホワイトデー

ホワイトデー
こんにちは😊末永です。 頂きました↓↓↓ ホワイトデー❤ こんなにもたくさん頂けるなんて😮感謝です!感激です! しっかり働いて恩返しできるよう頑張ろうと思います\(^o^)/ 早速、焼酎緑茶割りとともにおいしくいただきま…

春が来ました。

春が来ました。
チューリップが大きくなってきました。♡ もうすぐ咲くかな~?☺ わたしが植え替えをした可愛い観葉植物ちゃんたちも (もはや可愛いすぎて、ちゃん付け) すくすく育っています。命って素晴らしい。☺ これはもともと雑草だったの…

水族館

水族館
こんにちは。 管理部の村上です。 このまえは、久々に名古屋港水族館に行ってまいりました。 珍アナゴ ニモ ひな祭りの飾りの金魚。 ベルーガ そして イルカショーも久々に見ました。 改めてイルカは頭がいいと感心しました。 …

熱田区分譲

熱田区分譲
こんにちは!久野です。 いよいよ熱田区の分譲3棟のイメージが 出来上がりに近づいてきました。 その中の一部を少しだけ紹介します。 ↑こんな感じのイメージで進めていく予定です。 外壁には・・・ こんな感じのレンガをスライス…

暖冬なんでしょうか?

暖冬なんでしょうか?
こんにちは 🙂 廣瀬です。 昔は2月・3月でも雪が降った記憶があるのですが、暖冬なんでしょうか? 雪が多いのでは、と思う飛騨地方でも暖冬のようです。 娘家族の住む高山へ遊びに、正月と2月末に行って来ました。 正月の飛騨地…

貴重な体験。

貴重な体験。
こんにちは、原田です。 このごろは、少し暖かい日もあり、冷たい雨もあり体調を崩さないように私、気をつけています。 花粉がすごいと聞きますが、無縁で本当に助かっています。 この3月は現在進行中の現場も2件引き渡しの時期が来…

モザイクタイルミュージアム

モザイクタイルミュージアム
こんにちは、井口です(^_^) 皆様、来てしまいました・・・ ついに来てしまいました・・・ そう・・・ 花粉の季節です(:_;) 僕は去年からの花粉症デビューですが目のかゆみ、 鼻水、くしゃみ、喉のいがいが・・・ フルセ…