お問い合わせ

イチロー引退

こんにちは。矢治です。

シアトルマリナーズのイチロー選手 ついに引退しました。お疲れ様でした。

熱血野球ファンと言うわけでは有りませんが、

イチロー選手にはオリックスの時代から何かしら気になる存在の選手でした。

地元愛知出身だから?

何故かサインも頂いてます(笑)

昔、イチロー選手が豊山町にマイホームを建築してる。

と言う情報を聞き、近くまで行き遠目からタイル張りの

大きなお屋敷を見に行ったことも有りました。

今さら、彼の実績をここには書かないですが、

他のスポーツ選手、アスリート、とは何か違った独特の考え方、

生き方をされる人だと感じてたのは自分だけでしょうか?

素晴らしい人格者で、努力家ですね。

いくつかの名言が有りますが

『壁というのは、超えられる可能性のある人にしかやってこない。壁はチャンスだと思う』とか

特に好きな言葉は

『小さい事を重ねることが、とんでもない所へ行くただ1つの道だ!』

苦しい時に勇気をもらえます。

ダラダラ書きましたが

豊山町の隣町 春日井市の K様邸 いよいよ建物完成致しました。

写真公開致します。

モダンな仕上げで、ストリップ階段や素敵な本棚、その床のヘリンボーン仕上げの無垢フロア

建物完成致しました。 建物完成致しました。

建物完成致しました。 建物完成致しました。

建物完成致しました。

そしてモダンなキッチン回り

建物完成致しました。

最後に窓からの夜景

建物完成致しました。

こんなお家に私も住んでみたい(*^_^*)