お問い合わせ

2016年10月

ジャパンホームショー

ジャパンホームショー
こんにちは、池間です! 社内研修で東京ビッグサイトで行われた、ジャパンホームショーに行ってきました。 参加するのは、今年で三回目になります。 全国から来た、たくさんの企業が出展していました。 私は、清水さんとペアで周りま…

猫対策

猫対策
こんばんわ  季節も変わり朝晩が少し冷え込むようになりましたが、 みなさんいかが、お過ごしでしょうか。 体調を崩しやすい時期でもありますので、 しっかり栄養を取って乗り越えましょう😉 先日、アフターメンテナンスに伺ったと…

ドア リフォーム

ドア リフォーム
こんにちは。 村上です。 今日はドア交換の現場に立ち会いをしてきました。 既設のシリンダー交換の写真をアップいたします。 建具屋さんの巧みな技をご覧ください。 ヤスリです↑ 一つ一つ丁寧な仕事に感心しました。 約2時間を…

久々のショールーム

久々のショールーム
こんばんは!久野です! 先日、とあるお客様と担当営業マンと一緒に 大名古屋ビルヂング内にある ショールームへ行ってきました。 こちらはタカラスタンダードのキッチンショールームです。 しばらく行ってないこともあり、沢山のシ…

11月 オープンハウス開催決定☆

11月 オープンハウス開催決定☆
~11月12日(土)・13日(日)~ オープンハウス*開催決定!! お施主様のご好意により、2日間限定で オープンハウスを開催いたします! ゚・*:.。..。.:*・゚日程゚・*:.。..。.:*・゚ ☆ 11月12日(…