お問い合わせ

2018年11月

歓迎会

歓迎会
こんにちは! 先日、弊社に入社して間もない安藤さんの 歓迎会が行われました。 希少部位盛り合わせ↑ 牛の握り↑ シャトーブリアンのカツサンド↑ という感じです。 説明不要ですねwww 二次会は 綺麗な女性?の店で大変盛り…

ちょっとしたアドバイス

ちょっとしたアドバイス
こんにちは🙂廣瀬です 昨日は、昼間も冷たい風が吹き寒かったですが、 今日の昼間は暖かく過ごしやすかったですネ。 夜はどうか・・・? 今日の夜は、新入社員の安藤 江里奈さんの歓迎会を名古屋でします。 大好きなお酒の為に、行…

やっと行けました。

やっと行けました。
こんばんは、現場管理の原田です。 今回はちょっと仕事を離れて、土産話にしか聞いたことがなかった場所へ息子と二人で行ってきました。 実は埼玉へ行く用事があったのです。 そのついでに・・・方向は全然ちがうんですけど、折角関東…

また今年も・・・

また今年も・・・
こんにちは、井口です(^_^) 日に日に寒くなって来てますね😂 僕は先日風邪をひいてしまいました(:_;) 皆様、体調にはお気を付け下さいm(__)m そして今年も残すところ1ヶ月とちょっとですね🙂 本当に1年が過ぎるの…

最近の出来事。

最近の出来事。
こんにちは矢治です。 最近毎日、朝晩寒くてたまりません。 そんな中、久しぶりにゴルフ行ってきました。 天気は最高でしたが、スコアは散々でしたので、綺麗な風景を撮りそこねて、終わった後の食事のお肉だけUP ステーキ メチャ…

キッチン家電

キッチン家電
こんにちは🙂安藤です。 新居に引っ越した際、新しい家電が欲しくなったのでポチりました。 いろいろと選択ミスもありますが、コーヒーメーカーは1年経った今でも お気に入りです。 デロンギ(Delonghi) ESAM0311…

今年もやってくる②

こんにちは🙂 だいぶ寒くなってきたので、もうそろそろ暖房の準備が必要ですね 私の家は昨日毛布をひっぱりだしました👍 タイトルが②となってますが 私も池間さんと一緒でクリスマスが大好きなんです❤ イベントの中で1位と言って…

牡蠣

牡蠣
こんにちは。 村上です。 11月から牡蠣シーズン到来という事で、 三重の鳥羽にある牡蠣食べ放題に行ってきました。 焼き牡蠣 お腹が痛くならないようにしっかり焼きました。 調味料は持ち込み。 たぶん100個ぐらい食べたと思…

さっぱり。

さっぱり。
こんにちは。 管理部の村上です。 管理物件の清掃で、草や枯れた竹など綺麗にしに行きました。 舟橋さんにお手伝いしていただきました。 村上も作業してます。 がんばった結果。 綺麗になりました。 来年にはまた伸びてしまいます…

かわいい♪

かわいい♪
こんにちは。 村上です。 この前会社の倉庫に行きましたら、 遠くから見られてる気がしましたので、 近づいてみましたところ、 見られてました モンド(名前) もうこんなに大きくなってたのはびっくりしました。 三ヶ月ぐらい前…

今年もやってくる。

今年もやってくる。
ハロウィンが終わりました。☺ 11月に入り今年も残すところあとわずかです(゜-゜) クリスマスのシーズンがやってきます(^^) クリスマスまでの街のきらきらした雰囲気が好きです。❤ 右のスノーマン?は、新しくデザインスタ…