お問い合わせ

キッチン家電

こんにちは🙂安藤です。

新居に引っ越した際、新しい家電が欲しくなったのでポチりました。

いろいろと選択ミスもありますが、コーヒーメーカーは1年経った今でも

お気に入りです。

デロンギ(Delonghi) ESAM03110S マグニフィカ-

みなさんのレビューを見てとても悩みましたが、買ってよかった!

個人的な感想は、

・やっぱり豆挽きたてはいい香り!

・すぐできる!(体感ですが1杯15秒~20秒くらい)

・お手入れ簡単

ただ、どうしても完璧なものは無いと思うので・・・改良されたら嬉しいところも・・・

・起動時と豆を挽く音が大きい(短時間ですが、もう少し静かだと嬉しい)

・ダストボックス?以外にも粉がこぼれてしまう。(最初のころは無かったような・・・)

まぁ、みなさんが感じている通りになってしまいましたが、総合的に買ってよかったです。

次は電子レンジをオーブンに変えたいです。

サンタさん、来るといいなぁ・・・