お問い合わせ

また今年も・・・

こんにちは、井口です(^_^)

日に日に寒くなって来てますね😂

僕は先日風邪をひいてしまいました(:_;)

皆様、体調にはお気を付け下さいm(__)m

そして今年も残すところ1ヶ月とちょっとですね🙂

本当に1年が過ぎるのが早いです(・_・;)

今年も後悔が無いように1日1日を大事に過ごしていきましょう\(^o^)/

先日ふらっとついでに『養老の滝』を見てきました(^_^)

養老の滝

知っている方も多いと思いますが、養老の滝は岐阜県養老郡養老町にあり、落差が約32メートルある滝で日本の滝百選に選ばれている滝ですヽ(^。^)ノ

パワースポット効果なのか、マイナスイオン効果なのかすごく居心地がいいですよ😉

今ぐらいの時期なら紅葉もきれいそうですね(*^。^*)

是非、行ってみてください👍

話は変わりまして現場の方・・・

新築のK様邸、着々と工事進んでおります

現在基礎工事中 現在基礎工事中

現在基礎工事中)^o^(

もう少しで上棟です😊

また写真を載せますのでお楽しみに(*^_^*)

それではーーー\(^o^)/