お問い合わせ

2017年10月

奥飛騨へ

奥飛騨へ
こんにちは(^^)/ 29日.30日にお休みを頂いて、奥飛騨へ旅行に行ってきました。 高校の同級生4人で、その中の一人が今年結婚をしたので その友達への結婚祝いの旅行でした(*^_^*) 結婚した友達は旦那さんの仕事の都…

こんにちは。 管理部の村上です。 先日、仕事で銀行に行き、 用事を済ませて車に乗ろうとドアノブに手を伸ばしたところ、 思わずビックリしました。 近づくと、、、 飛蝗がとまってました。 虫が苦手(怖い)な私はドアを開けると…

栄和興産親睦ゴルフコンペ

栄和興産親睦ゴルフコンペ
こんにちは、久野です。 昨日弊社のゴルフコンペがナガシマカントリークラブにて 開催されました。 台風の後だったので晴れるだろうと思いきや 朝からパラパラと小雨が降っていましたが なんとか10時にはすっきり止みました🙂 優…

トイレリフォーム

トイレリフォーム
こんばんは😁廣瀬です 昨日の台風  超大型と言われて不安な夜を過ごしましたが 強烈な風でなく良かったです。 瓦補修前の物件を抱えており、前日に養生はしたものの 強い風で飛んだらと心配でしたが、今日確認したら 大丈夫でした…

ゴルフの日♪

ゴルフの日♪
こんにちは、井口です。🙂 最近は急激に寒くなりましたね😂 暑がりの僕でもさすがに寒いのでカーディガンデビューです👍 しかもずっと雨ですね(;_;) 雨だと気持ちがどんよりしますが体調にも気を付けてがんばりましょう\(^o…

立夏(猫)がおとなに。

立夏(猫)がおとなに。
雨が続きますね。 雨が降るたびに寒くなっている気がします。 こんばんは。水越です。 立夏(ねこ)が来て、もう少しで半年になります。 生後6ヶ月になりますが、ねこの成長は早いですね。 ほぼシーズー(犬)と変らない大きさにな…

地鎮祭、地盤改良工事、上棟...。今週の出来事。

地鎮祭、地盤改良工事、上棟...。今週の出来事。
こんにちは矢治です。 昨日の夜は、すごく寒かったですね。 寒がりの私は、もちろん床暖房のスイッチをONしました。 家族全員から『アホか?おかしい!』と罵られるシーズン到来です。 今回は、今週の出来事ブログです。 本日、東…

自家製野菜と電気自動車と我が息子

自家製野菜と電気自動車と我が息子
こんにちは🙂 舟橋です。 暑かったり、寒かったりと気温差がありますね。 体調管理には十分気を付けてくださいね🙂 我が家で新たに長茄子とブロッコリーを植えました。 長茄子の方はもう既に2本収穫出来ました🙂 丸茄子より美味し…

今日はなんの日?

こんにちは★ 最近急激に寒くなりましたね!! 昼間は気持ちいいのですが、夜は・・・ガクガク((゚゚дд゚゚ ))ブルブル 世間は三連休なので お出かけされる方もいらっしゃると思いますが、 風邪ひかないように、みな…

パキラ観察

パキラ観察
こんにちは(^^)/ ブログを書いていたのですが更新する前に 内容が消える、というアクシデントが2回程あり、(栄和のスタッフあるある) 心が折れそうになりながら3回目の挑戦です🙂 今回は消えませんように・・・(笑) さて…

ラーメン♪

ラーメン♪
こんにちは。 管理部の村上です。 前回のブログに続き、食べ物について書きます。 タイトルにも書いてありますラーメンについてですが、 最近気になって食べたくてしょうがないラーメンがあります。 二郎系ラーメンの名店 『立川マ…

解禁♪

解禁♪
こんにちは。 管理部の村上です。 3ヶ月前の健康診断で数値が悪く、 ダイエットしなさいと病院の先生から指摘を頂きました。 痩せてやると決心した私は東海市のボクシングジムに通い、 食事は量を変えず、先に野菜から食べ、油濃い…