お問い合わせ

奥飛騨へ

こんにちは(^^)/

29日.30日にお休みを頂いて、奥飛騨へ旅行に行ってきました。

高校の同級生4人で、その中の一人が今年結婚をしたので

その友達への結婚祝いの旅行でした(*^_^*)

結婚した友達は旦那さんの仕事の都合で来年一月からアメリカへ住むので、

アメリカへ行く前に充分に日本を味わってもらおう、という想いもありました(笑)

それと紅葉も目的でしたが・・(*^_^*)

途中、岐阜レトロミュージアムというところに行きました💡

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

岐阜レトロミュージアム

500円で一時間遊び放題です(^^)/(笑)

人もたくさん来ていて、人気なスポットらしくなかなか楽しめました(*^_^*)

途中、荘川でおそばを食べて高山の街をぶらぶら歩いて旅館へ🙂

夜、みんなで飛騨牛を食べてビールを飲んで温泉に入って

本当に贅沢で楽しい時間を過ごしました(^^)/

夜の寝る前のトランプやUNO大会が盛り上がり

まるで修学旅行のように学生時代と変わらない気分で過ごしました(笑)

新穂高ロープーウェイにもいきました(*^_^*)

一日目は台風と重なり、二日目に行った新穂高は途中で雪も降ってきてしまい天候に恵まれず

計画通りにはいきませんでしたが、本人は大喜びしてくれたので良かったです(^^)

最終的に、どこに行くかじゃなく誰と行くかだね、という結論に至りました(笑)

歳をとっておばあちゃんになっても、変わらない自分たちでいたいねーと話しながら

良い友達に恵まれたなぁという気持ちになり、友達へのお祝いでしたが

自分が幸せな気持ちになることができました(*^_^*)

ですがやっぱり・・・晴れていてほしかったなぁ・・・(笑)

新穂高ロープーウェイにもいきました(*^_^*)  一日目は台風と重なり、二日目に行った新穂高は途中で雪も降ってきてしまい天候に恵まれず  計画通りにはいきませんでしたが、本人は大喜びしてくれたので良かったです(^^)  最終的に、どこに行くかじゃなく誰と行くかだね、という結論に至りました(笑)  歳をとっておばあちゃんになっても、変わらない自分たちでいたいねーと話しながら  良い友達に恵まれたなぁという気持ちになり、友達へのお祝いでしたが  自分が幸せな気持ちになることができました(*^_^*)  ですがやっぱり・・・晴れていてほしかったなぁ・・・(笑)

充分に心の充電が出来たのでまた今日からお仕事もがんばります(*^_^*)

池間でした★